強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★14, 丁丑 1937年生まれ、1997年生まれ、[丁丑(ひのとのうし)]です。


性格はおだやかで平和を好みますが、

何かのことで攻撃をうけるとはげしい闘争心を出します。


心の中に孤独を持ちつつ趣味は多趣味で幅広くいろいろなものに興味をもちます。


人生の歩き方は現実的ですが

心では精神的なものを追い求める傾向があるのも特徴の一つです。

伝統からぬけきれずに夢として改革をのぞむ複雑なところがあります。

しかし心とは別に行動はシンプルで分かりやすいものになります。

現実的な行動で運をつかむ人です。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ記事に書いていきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。

記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。

ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

  リンゴからカモミールまで 
  オシドリは浮気者よ 
  あなたは自分のエネルギー数値をごぞんじですか 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります