強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★9,壬申 1932年生まれ、1992年生まれ、

[壬申(みずのえノさる)]という干支を持ちます。

この干支は心の構造が少しふくざつです。なぜか?

現実的なもの(収入、地位、出世)を求める思いはそうとうに強く、しかし片方で精神的なもの(創造、改革)を求めようとします。

自意識はそうとうに強く心の葛藤を生みます。


でも2つの世界が連結することはなく、現実面なら現実面だけ、精神面なら精神面だけとなり、同時に両方のものを手に入れることができません。

知性と理性をあわせ持ち精神的な高い次元に進めますが、それだけに行動がふくざつになり敵と味方がはっきりと分かれます。

どちらかというとお気楽なところがあり、じぶんの思いのままに進むので

社会での闘争や戦い(競争相手や発展するための)から身をかわすキケンが有ります。

組織の中での役目(社長とか部長という役目、父とか母とかの役目)の意識が少ないのです。

現実世界より思想家的な分野で輝きます。

 運命4日うまれは 
 運命3日生まれは 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります