強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★10,癸酉 1933年生まれ、1993年生まれ [癸酉(みずのとノとり)]という干支になります。

この星は知性とか芸術とか創造に特別の才能を持ちます。

ひとつのことだけをやるのではなく感性のヒラメキが多方面でかつやくできる人です。

発明とかアイデア勝負の世界で花開きます。


ただ思いついたら行動するといった気ままな点が時として集団にあわせられない面を持ちます。

人が考えつかないようなことをやるので、まわりから見るとちょっと変わった才能の持ち主に見えるんですね。

できれば一歩下がった立場にいたほうが良い運をつかみます。

情は有るのですが、相手に伝わりにくく合理的な人と見られがちです。

頭のよさが片寄っていて現実的なことには向いていません。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ記事に書いていきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。

記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。

ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。


あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

  運命16日生まれ 
  運命15日生まれ 
  運命14日生まれ 
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります