強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

49, ★壬子 1972年生まれ[壬子(みずのえのね)]この干支は独特の星です。

「丙午(ひのえうま)」が火の大将、太陽の黒点だとすれば、こちらは水の大将です。

真冬の日本海を思いうかべてみてください。ものすごいパワーで波しぶきが立っています。

人もおなじで頭領運ですが平和ではなく激動の大将軍です。

よほど自分をみがかないとエネルギーにまかせて独断専行となり

まわりの人の才能を消すおそれがあります。


とても頭が良いのですが、学者的な良さではなく世渡りとか生活の知恵として表にあらわれます。


組織や集団の中でかならず中心的な役目となります。

伝統よりも新しい世界をつくる才能をもちます。

ふだんはおとなしいですが、怒るとまわりをビクッとさせるほどのパワーがあります。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ説明していきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。

記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。

明日はあなたの干支かも。


ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

もっと見る → 運命25日生まれのせつめい 
運命24日生まれの人生は 
運命23日生まれ ストッキングの長持ち方法も 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります