強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★12, 乙亥 1935年生まれ、1995年うまれ、


[乙亥(きのとノいのしし)] この星は独特の質を持ちます。

霊感や直感がするどくナニかを感じたりしますので、運営や長になるよりも研究、技術の分野でかつやくします。


まわりの人と争わずやわらかい雰囲気で人と接します。平和を愛する温厚な人柄です。

ただ、芯から怒ると1年も2年も戦う持久力もあります。


考え方は伝統的なものをたいせつにし、みんなと仲良く和合しながらムリのない生き方をします。

若いときよりも、中年、晩年になるほど運が上がり自分の持つエネルギーを燃焼します。


☆干支はぜんぶで60コあります。

毎日1コずつ記事に書いていきます。1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。

記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。


ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

もっと見る → 運命31日生まれの人生は 
運命30日生まれの人は 
運命29日生まれのせつめい

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります