強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

今回でせつめい済みが10コになります。

ご自分の番がなかなか来ないとイライラされるかもしれませんが、

元々この「運命学」とは大陸的にのんびりゆっくりと何十年も時間をかけて学んでいく学問です。


とにかく何千年も前の人たちが1つの理論を産み出すのに10年も20年も時間をかけて親から子へ、子から孫へと伝え研究してきたものです。

なので、書き手のほうも無作為に抜き出してはゆったりと書いています。

読者さまもそのあたりのことをご理解いただいて遊び心でのんびりお読みくださいね。

運命の世界は、淡々と客観的に、しかも楽しい目で見ることで得るものが多く有ります。

なに、時間がかかるといっても、たった2ヶ月ですから(≧▽≦)


★44,丁未 1967年生まれの人。

[丁未(ひのとのひつじ)]です。冷静な情を持つ人です。片寄らない愛情というと分かりやすいでしょうか。

1つのことをやるのに簡単にやることが苦手で長い時間がかかります。やりとげるかどうか時間との勝負になります。

そのために若いころは何度かカベにぶつかりますが、あれもこれもやろうとするとウマクいきません。

1つの目標にむかってコツコツと努力すると大きく成功します。


まわりからは理屈やさんと見られることも。

ともだちは少ないですが深くつきあいます。人の言葉にふりまわされるところが有りますので注意。

世の中の動乱がすぎて平和になるころにかつやくします。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ説明していきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。


記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。


ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

もっと見る → いま有る運を下げないようにする

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります