強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

今回はここをせつめいします。

55, ★戊午 1978年生まれの人、[戊午(つちのえノうま)]の干支です。


おだやかで常識の有るやさしい人ですが、争いとか戦うときになると目をみはるような力を出します。

しかし日常では争いなど知らないような感じの人です。

上流階級でも庶民の世界でも幅ひろくかんきょうにとけ込み世渡りがじょうずですが、

老年になり第一線から引いたころに実力が出るところがあります。つまり、晩年期にもうひと花咲かせることが出来るということです。


自分をくずさない頑固なところが、まわりから変わった性格のように受けとられることもありますが、

高い教養を身につけることで知性の有る頑固さになり出処進退をこころえた人となります。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ説明していきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。

記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。


ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

もっと見る → いま有る運を下げないようにする

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります