強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

今回はここです。

1927年と1987年生まれは★4,丁卯 [丁卯(ひのとのう)]という干支が付きます。

この生まれの人は育つ環境やげんざい自分が居る環境のえいきょうを強く受けます。

親や指導してくれる人がどのように教育をするかによって人生の生き方が決まります。良い指導者に巡り合うと良い運になります。

また少しうたがいふかいところが有ります。

人の心を見ぬくために自分で心のかっとうを生み出すのも一種の頭の良さからです。

芸術や発明工夫などどくとくの世界で実力が出ます。


行く道を知ると進みやすくなりますしその道で成功します。

若いころは迷いも多く、自分で自分の本質を知るまでに時間がかかる面もあります。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ説明していきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。

1日1コですから2カ月かかります。

記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。


ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

もっと見る → ウーロン茶、中国はたった5%?  

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります