強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

今回は→ 1973年生まれ★ 50, 癸丑です。

どんなときにも決して諦めないねばり強いところが特徴です。

出処進退をこころえているので敵がすくないでしょう。


補佐にも長にもなれるやわらかさを持ちますが心の中は複雑です。

でも顔に出さないのでまわりからは実直で堅実な人と見えます。

説得力がありますので相談役にも適しています。


情がふかく見えますが意外に淡々としていて、情にながされることはなくどちらにも片寄らないところがあります。

そのあたりがまわりからは決断力が無い人のように思われます。そこをどのように整理するかが人生の課題になりそうです。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ記事に書いていきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。

記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。

ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

もっと見る → お金が入るサイフとは 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります