強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

今回はいきなり[41]にとびます。

先が分からないほうが読んで楽しいだろうと勝手に考えてのことです。

これからも順番かんけいなくランダムで記事アップしますのでよろしくお願いいたします。


1964年生まれ★ 41, 甲辰 [甲辰(きのえノたつ)]という干支です。

この星の本能としてまわりの人をいつのまにか自分の中にひきいれる才能があります。

まわりにたいして強い影響力を持っているのですね。世渡りはじょうず。

若い時に大きな幸せをつかむと晩年に苦労があり、若い時に苦労すると晩年に大きく成功する特性があります。

また若いころは現実主義ですが中年、晩年になると霊的なもの宗教などに入っていきます。

人生の途中で人生観が大きく変わるのです。

自我にささえられた心やさしい人です。


☆ 干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ記事に書いていきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。

1日1コですから2カ月かかります。

★ 記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。

ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

もっと見る → 中央星の説明 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります