強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★ 2,乙丑 1925年生まれ、1985年生まれは[乙丑(きのとのうし)]という干支です。

この星の特徴はなにごともまず行動からはじまります。

夢や理想を追わず体験や経験から人生をまなんで成長します。

そのためにどんな環境にいるかが運命のカギになります。


用心ぶかくて堅実ですが孤独がきらいなので仲間のなかにいて心のやすらぎを持つ人です。

表面に立つより一歩さがった立場にいると安心してかつやくできる隠居的な性格を持ちます。

人の心をつかむのが上手な情の有る人です。


☆ 干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ説明していきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。

1日1コですから2カ月かかります。

ナンバーによっては解説がおそくなりますが、これも1つのお楽しみと軽くかんがえてお待ちくださいね。


あなたの干支は何番目でしょうか。ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。


あ、干支にかんけいなくコメントいただけるともっとうれしいです^^;

もっと見る → 運を上げたければ良いと言われることだけやる 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります