強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

アメブロの基本はアクセスアップだと云います。

アクセスアップするためには、
人が読みたい記事を書け。私的な日記を書くな。

解説するブログを見るとどの人の意見も同じくです。

ただ、わたしのところに来る読者さんに関しては、

アクセスアップとかにこだわらずに、
ご自分の日常を淡々とつづる人が多いようです。

80%くらいが日記記事です。

思うに、解説する人の相手は、
ブログでキャッシュを望む人であり、

わたしの読者さんは、
キャッシュにかんけい無い人が多いってことかな。

アメブロには350万人居ると云われています。

で、解説をしている人のページに行く人は
ブログで仕事をしている人。こういうのを「属性」というらしい。

わたしのブログへ来て下さる方は、
一般的なので、いわゆる「濃い属性」の枠は無いみたい。

てなことを、ゆるゆると考えていました。

今日は28日生まれの解説です。
アクセスアップの解説ではありません(笑) 


★ 28日生まれ → 信仰心のあつい人です。

だいたい何かを信じている人は、
視線をまっすぐに向けていますから、自分をしっかりと持っているんですねー

目先のうまい話に乗りません。
はい、人にだまされませんよ。

心のよりどころを持ちつつ、人生をしっかりと歩いて行きます。

心のよりどころが無いと、揺れると云っています。

ただ、運はだれもが、一生良いわけではなく、上がったり下がったりするものです。

このタイプの人は、諦めがいいのが欠点。

あきらめてはダメですよ。
かならず大きな運をつかみますから。

もっと見る → 適職を分類しました。 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります