強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

昨夜、たのしい夢を見ました (中身は忘れちゃった(笑) けど何だか楽しかったな ) 

そう言えば、昔だけど、わが愛犬もお腹を上にして眠りながら笑っていましたな。

ワンコもニャンコも夢を見ますから。

ワンコの夢ってどんなことなんでしょう。聞いてみたら「わん」て答えてたけど。

悩みは有るのかな? わたしは占い師だから、相談に乗れるのにね。

天国でなにしているのかな。会いたいよー!! 
とっても会いたい(:_;) 春の愁いですかね、心がさまよう。

今日は27日。わ、もう27日まで来たんですね。力入れて書きまーす。

★ 27日生まれ → この日に生まれた人の共通点は、

とにかく度胸がある。つよい精神力が有るんですよ。

それでどうなるか? きょくたんな話、外国に行くと大きな運をつかみます。

外国? うーん、もう少しやわらかくせつめいすれば、

祖国を故郷と置きかえて、生まれそだったところを離れてかつやくするってこと。

どちらにしても、平凡なお勤めには向きません。

ぼうけんで大運をつかむタイプです。

あ、故郷より、外国のほうが運の上がりは大きいですよ。

もっと見る → ラクに行くには運の法則を使え 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります