強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

鉢植えのガーベラはまだ咲きつづけています。

4カ月もたつのに、つぼみが出てきます。びっくりです。

置いている場所の日照時間は約3時間、これがよい環境なのかもしれません。

このまえ、あちこちに鉢を移動して、6時間ほど太陽に当たるようにしたら、花の命が半分ほどになりました。

当てすぎるのもいけないのだと反省しました。

草や木は、地中から得る栄養は10%ほどしかなく、90%は空中から吸収している。というのを読みました。

太陽も雨も風も温度も栄養なのですね。

人間も食べ物だけでなく、太陽に当たり、人と笑い、適当なストレスもビタミンです。

不幸さえも生きる糧かも。不要なものはなにもない。

そう思うと生かされている今に感謝です。

では26日生まれの生き方についてお話します。

コメントで「その通り」という方がほとんどですが、たまに「ぜんぜん違う」と云う方も。

ちょっとした参考ということで(^^;  ふしぎに共通点は有りますけどね。

★ 26日生まれ → この日に生まれたあなたは、現実的なものの考え方をします。実業家タイプ。営業方面に行くとかつやくしますよ。 

26日に生まれた人の共通点は、お金や物に困らない人生になります。いいな、一生生活に困らないなんて。

運命というものは、ぜんぶ持てたら云うこと無しなんですが、

片方が満たされれば片方が欠ける。条件ですから私に怒らないでね(笑) 

なので、物質にはめぐまれますが、精神的にはなんとなく落ち着かないのね。

人間の欲は果てしないもので、物にこまらないとなると、他のものもほしくなる。

愛がほしいとか、むなしいとか、勝手に考えちゃう。

まったくぜいたくなお悩み。てな運命の持ち主です。

もっと見る → 結婚と運の法則 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります