強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

あなたは人生になにを望んでいますか。

成功ですか、しあわせな家庭ですか、仕事ですか、ぜいたくな生活ですか、それともぜんぶですか。

仕事欲も家庭欲もすべて本能です。

人間の欲望はエネルギーの元ですからね。欲望のつよい人ほど上にのぼっていきます。

「なにも望まない、ただ平凡に生きたい」と思いますか? 

なにも望まないと聞くと欲の無い人だと思うかもしれませんが、平凡に生きたいというのも、りっぱな欲望ですよ。

ただね、のぞむのはいいですが、人は思い通りのことが出来るものではありません。

のぞむことと生きることは別もんだいです。生きなきゃね! 

そして、思い通りにならなくても、のぞみを捨てないことがたいせつです。ダメ元だと思ってね。

さて、本日は25日生まれです。

★ 25日生まれ → 子孫繁栄の運気をもちます。

あなたの子供や孫が栄える。あなたの家が栄える。子供を産むべきですね。

親の家系をつぐのではなくて、あたらしい家系をつくる運なんです。

そうして、自分を出発点として、二代三代と発展していきます。

あなたより子供、こどもより孫が出世していきます。末広がりのゆたかな運命です。

もっと見る → 運命と切っても切れないものは 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります