強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

i2iランキングをごぞんじですか。右手に有る図表です。

これを表示している人ってけっこう多いですね。

ときどきオドロクのは、訪問した相手のi2iランキングに 「青樹庵」 のタイトルが出ていることです。

それもかなり上位にランクしている。

ということは、わたしのi2iランキングから、読者さんのブログにクリックする人が多いってこと? 

あまりそういうことには関心が少ないので、「え、ウソ」って思ってしまいました。

あなたの名前も載っていますか? 
クリックするとご自分のブログにとびますよ。

ただね、ペタからプログに行くとランキングにカウントされないらしいです。

うん、うん、読者さんへのアクセスが、少しでも増えるのはウレシイな。
これもお役立ちですから。
モバイルで表示されるかどうか分かりませんけど( ごめんなさい (゚_゚i) )

本日は24日うまれです。何度も書いていますが、何年生まれも何月生まれも関係なく、

24日に生まれた人には、24日に生まれた人同士の運命の共通点があります。

ということですので、「ふーん、そんなものか」 と、かるく読みながして下さればウレシイです。

★ 24日生まれ → こちらは静かな人生になります。

前日の動乱型とは正反対、
1日ちがうと生き方がこんなに違うんですよ。だから運命っておもしろいです。

ぼうけんをキライますし、平穏で運の波が少ないのです。

ドーンと上がったり下がったりするのではなく、ゆっくりと上がりゆっくりと下がる。

なんでも長期的にうごきます。短気集中する仕事には向きません。

あちこちうごかずに1か所で長くやると自然に運気が上がり、

中年以後におおきな幸運をつかみます。
ゆったり人生ですね。


もっと見る → あなたのチャンス年を教えます 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります