強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

ストッキングは、「履く前に一度冷凍してから使う」と、驚くほど伝線しにくくなる。
って情報見つけました。ごぞんじですか。

あれってね、フシギだと思うのは、高いものほどすぐに伝線するんですよね。あたまに来ます。

ネイルアートしている人は、
手袋してそぅっと少しずつ足を入れて… 急ぐときはたいへんだなぁ~ 

てなことで、ちょっとお役立ちまで。

きのう「自分の福分を知って幸せになる。の記事を読んで気が軽くなりました」 
というコメントをいただきました。

それから、その日に生まれた感想など、
たくさんのコメント、いつもありがとうございます(^^; うれしいです! 

お花見は人出でにぎわい、ブログはコメントでにぎわいます。
これからも、コメントいただける記事を書きたいな。

ではでは23日といきましょう。

 23日生まれ → 人生、度胸だぜ! 迫力あります。

ひらめいたら1つのものに賭けていく。人生一発勝負型で進みます。

こわいもの知らずですから、平和、しずか、というわけにはいきません。

動乱型となりますよ。というか、本人がそういうことが好きなのです。

といって年中ばたばたしているのではなく、勝負しているとき以外はのんびりとした生き方になります。

勝負したことで大きく成功する人です。
勝負といっても、ばくちとかマネーゲームじゃないですよ。

女性のばあいも同じくですが、
専業主婦ですと、夫や子供に人生を賭けますね。


もっと見る → タッキーも成宮さんも銀河の人 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります