強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

この世に生まれたことをどう感じていますか? 

卒業式のシーズンなので、お子さんの卒業式のブログも多いですね。

そうしたブログを読むと、ふだん忘れていた、ずーっと昔のことが、

なだれのように胸にせまって、不覚にもナミダが。

いくつになっても我が子は愛しい存在です。

人生とは、愛し、愛され、はたらき、あそび、泣いたり笑ったりできる貴重な時間なのですよね。

たいせつに生きたいと思います。

ではでは21日生まれの生き方を説明します。

★ 21日うまれは → 強い運をもちますよ。

「わー、良かった」 はい、たしかに、強いということは良いことです。

ですが、強いという背景を考えてみてね。親に助けられて、甘えて、良い子ちゃんは強いかな? 

運命のやっかいなのは、現実生活とかならずしも合っていないところ。

強い運をもつと、親を頼ろうとしませんよ。というより、たよれないと云った方がわかりやすいかな。

少々なみがあらくても、人生の船出をしていきます。

たくましく波をのりこえて大きく成功します。

ということは、親に甘えて平和に暮らしていたら成功しないってことです。

女性はふしぎな世界のものに惹かれます。

もっと見る → チャンスのつかみ方 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります