強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

ブログの画面で、「表示がおかしいのでは?」とアドバイスいただいた記事を書きましたら、「叱られましたか」とメールが来ました。

心配してくださったのですね。ありがとうございます。ウレシイです!!

でもね、そうじゃないんですよー!「ガツンとやられた」という表現はまずかったか? 書き方ってむずかしいです。

昨日の記事にも書きましたが、その方は再度メッセージを下さって、噛み砕くように丁寧にご指導していただきました。

速攻で格闘!! さいわいカメにはならず直すことができました。

i2iランキングも修正できましたし、ありがたいことです。ついでに広告もアメゴールド支払って削除しました。すっきり~~

アメブロのコミュニケーションて、すばらしいな!! あらためて感謝です。

だいたい、わたしはいい加減人間なので、こうした気付きをいただけると、とびあがってヨロコビますですよ。

読者さん、これからも、なにか気になるところが有りましたら教えてくださいねー。よろしくお願いいたします。

なんちゃって、今回も読者さんのメールを、しっかりとネタにいただいています。

でね、メールの最後に「元気が一番、ブログが二番」だって!!(んだんだ)

てなことで、19日生まれとなります。


★ 19日生まれ → 個性ゆたか、

つぎつぎとアイデアが浮かんでくるんですね。

売る買うの世界では無く、考える作るの世界に行きます。

人と同じ道ではなく新しいモノを目指しますから、

平凡で何ごとも無い人生にはなりません。

一か所に止まるのではなく、さらに新天地を求めて大きく開花します。

うごく人。成功は新世界に有り、ですね。


もっと見る → やる気と能力 

青樹でした。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります