強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

わたしは占い師で、漢字慣れしている。なんてイイ気になっていたら、読者さんからガツンとやられました。

あー、とても親切にやさしく指摘していただいたんですよ。わたしが勝手にガツンとなっただけで。

そのいきさつは? 書くと読者さんは改めて見直すでしょうね(汗)あぁ、はずかしい。

画面の右上PRというところに、「ブックマークとカレンダーが重なって出ているのはおかしい」と。

ええ、知っていました。知っていたんですよ。自分のブログ上のことですもの。

で、どう対応したかというと、カメをひっくり返した状態、手も足も出ない (バカ云ってる場合じゃないっすね)

正常にするやり方がわからない。それで、「ま、いいか」って放ってあるわけ。

「そんなところまで見ないだろう」って。見る人は見ているんですねぇ(汗)(汗)

さらに、タイムリーで(タイムリーじゃなく、)

takakoさんのメルマガに、「i2iランキングを見ると、管理している人の性格がわかる」って。

i2iランキングって読者さんサービスです。アメブロから(自分のサイト)とか、Googlからのアクセスを載せるのは賤しいと。

もちろん速攻で自分のサイトを非表示にしましたよ。

そしたら、ガーン(>_<) 

i2iのほうも、めっちゃめちゃになり、手のほどこしようがないことに。
で、これもそのまま放ってあります。

だれか助っ人が来たら、まとめて直してもらいます。

と云いながら、
インターネットを始めて1年半、ブログで9カ月、(ワードは15年くらいやってますけど)

ここまで悪戦苦闘。
山また山を乗りこえて、涙ぐましい努力をかさねてきましたですよ。

けっして勉強しなかったわけではありません。

けど、うーん!! わたしは漢字かんけいは、へっちゃらピーですが、PCはどうも苦手でして。

支障がないくらいには操作できるのですが、うっかり能力以上のことをやろうとすると、

とたんに汗と涙が待っている。行きつく先は亀(泣)

これを読んでいるあなたにお尋ねします。あなたの得意なもの、苦手なものはなんですか? 知りたいです。

この記事も読者さんのメッセージでネタもらいです(ウフフ…)

ブログは、いじられてなんぼですかね。前置きが長すぎた(:_;) 

17日生まれも少し変っています。

★ 17日生まれ → こちらは「分家運」といわれています。

分家とは、親の家から分かれて一家をつくる。分家運とは親からはなれる。

今日生まれたあなた、長男ですか。長女ですか。

長男、長女に生まれても、親からはなれて独自の人生を歩くことになりやすい。という運命を持ちます。

70%くらいは、そういう生き方になるはずですが、一般論ですからね。ふーん、そんなもんか。と軽くながしてくださいね。

もっと云うなら、前向きに生きて行きますから、平凡、平穏というのではなく、カベもできたりしますが。

そのカベをたくましくのりこえて、そして大きく成功します。

もっと見る → 気はすべての源 

青樹でした。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります