世田谷区成城のシルクフラワー教室  アーティフィシャルフラワー (Refrain)  ルフラン 

自宅教室なので2名~3名の少人数レッスンになります
初心者の方も2時間ほどで素敵な作品を仕上げることができます

小田急線「成城学園前駅」から徒歩15分 バスと徒歩で7~8分


京王線「仙川駅」からバスと徒歩で7~8分


京王線「千歳烏山駅」からバスで7~8分です


アクセス的にはストレスなくお越しいただけます




テーマ:
シルクフラワー自宅サロン ルフランの かずみですラブラブ

まだ温かい日もあれば涼しくて本当に春はてなマークと思う日もありますね

桜の木も緑が多くなりましたね~クローバー

今日はピンクのレオパード柄マイネイルにしましたマニキュア

{CC6C02C2-5A4D-43A0-9F00-D2C754B0FE11}

{B54814BA-E488-467C-85A3-24BE5C08618C}


なかなか気に入りました音譜


ネイルした後ですがガーデニング作業してしまいましたあせる
{669535DE-7CE2-492D-83FA-50AC554995D4}

{4761969D-A9BF-47ED-A1F9-6D28A2EB72E1}

{FEAD8EAA-1C37-4078-88E5-4F32F27B825B}


黄色のモッコウバラブーケ2

{77199295-E37C-48A7-A4D2-A7B9A7D00072}

モッコウバラはすごい立派に育つので楽しみですラブ

家庭菜園も始めましたアップ

プチトマト2種、キュウリ、ししとう、シソ、パセリ、イタリアンパセリ、山椒ドキドキ

初心者向きな、野菜ばかりにしてみました。
収穫が楽しみです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜シルクフラワー自宅サロン ルフランの かずみですラブラブ

暖かく春っぽい日もあれば昨日のように寒い日もあり身体がついていけませんあせる

昨日はクラッチブーケを作りましたチューリップ赤チューリップピンク
茎がそのままなので見た感じは花と茎を分解しないでそのまま束ねてるだけ⁉️と思いますが茎と花は切り取り1本ずつワイヤーをつけて花と茎をくっ付けていますビックリマーク

{2CC2B8E1-45BA-4516-9CFA-5ED9A171D54F}

春っぽいブーケが仕上がりましたドキドキ
{D0CA7E66-6766-4EE8-8252-0E620ED32764}

{D2D0152B-A7C8-4A3A-B8A5-DF78B7DFEB05}

ウエディングコース楽しいアップ

チューリップやアジサイ、ラナンキュラスなど入れましたラブラブ!


我が家のハナミズキも花が咲き始めていてリビングから眺めてます。お向かいのお宅のハナミズキはピンク。我が家は白。両方見れるのでお得な気分音譜音譜
{100EC8DD-625D-4AAB-8068-CED8E8BFE050}



{0522C4A8-7018-42AF-B909-1698AEB8D504}

春の体験レッスン、母の日単発レッスンのお問い合わせはこちらです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜シルクフラワー自宅サロン ルフランの かずみですラブラブ

やっと暖かくなり桜も花開いてきましたねブーケ2
クローバー生まれの私は春が一番大好きな季節ですアップ

さて先日マイネイルをチェンジしましたマニキュア
春になるとマカロンカラーのネイルをすることが多くなりますラブ

マカロンカラーのベージュ、水色、紫、黄色そして淡いピンクにしようとおもいましたがアクセントをつけたく少し濃いピンクを選びました

{50A88657-618D-44CD-8EC4-DC96F50B01F8}

パールやスワロ、リボンの飾りを音譜
{36E31C31-7524-4EBC-AE40-80C68491666C}


春ネイルテンション上がりますアップアップ

そして昨日娘と中目黒に行く用事がありましたので、帰りに目黒川の桜を見てきました。

すごく混んでましたが綺麗な桜を見ることができまたテンションアップアップ

{09F6D5FB-A9AE-4528-86AF-B357C3544218}

目黒川に枝が伸び桜のトンネルみたいで素敵チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
{10261B0A-08F1-42CD-9EEF-30B704FDAB67}

美味しそうなソフトクリームやケバブなど食べましたもぐもぐ
{C236F20B-E224-4A75-A5D7-F05F0F0C1105}

こんなところにも花が音譜桜の花は本当に可愛いですむらさき音符
{C4B3AEF9-A6DB-42D3-A8B0-A64554DAC1C9}
我が家の花も綺麗に咲いてます

{0040126E-6276-426C-8EAE-4499D305EA6C}

{DB482516-BB3D-431B-A053-BB10B7BCE984}



来月のレッスン日程です



4-8(金)10時半~12時半/13時半~15時半
4-13(水)10時半~12時半/13時半~15時半

4-15(金)10時半~12時半
4-19 (火)10時半~12時半/13時半~15時半
4-20(水)10時半~12時半/13時半~15時半

 

お問い合わせはこちらへお願いします

今日は長くなりましたのでまたレッスンの詳細をアップします





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコシルクフラワー自宅サロン ルフランのかずみです音譜

ここのところ気温の変化が激しいですが皆様体調崩されていませんか!?

今週少しバタバタしていたので今日はゆっくりしていますラブラブ
マイネイルを変えましたアップ
派手なネイルもいいですが飽きないのはやはりシンプルネイルラブ

ストーンも何にものせずザ、シンプルですニコニコ

{9744C86F-D5AB-46B9-B604-2F1D33107C8D}

ピンクベージュ肌の色と馴染んで違和感無くて好きですラブ

{4EA90EF8-B739-4A4D-A16B-2451C602FA9F}

ラインがまだまだ。練習練習です汗

さて、先日うちの赤ちゃんワンコが避妊手術をしました。土曜日で一週間になります。
あの小さな体のお腹に体の半分位の抜いあとあせる
良く頑張ったと思い泣きそうな飼い主バカですあせる

包帯ぐるぐる巻きのワンコえーん
{7B294C96-A5E4-49A7-9280-0FA37657D02F}

術後は元気なかったのですが元気になりましたラブラブ

{4B61BC5E-1E95-470A-AB02-9B4C57708375}

お兄ちゃんワンコとツーショットニコニコ
{960F02D6-1C2A-45AF-8FCB-65C6ACDA2F49}

土曜日は抜糸ですえーん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜シルクフラワー自宅サロン ルフランのかずみですラブラブ

ブログ更新間が空いてしまいましたあせる

今日はウエディングブーケを作りましたラブラブ
春を意識したブーケに仕上げました

{B5F4AE36-F58B-4FB2-A932-DB0D55D720C8:01}

{E8234CF2-6842-40F4-BB7E-9ACA0BE511E3:01}

{589C2802-BD88-4526-883B-91FAB5715D69:01}


裏側はこんな感じです↑
{803EECF5-153B-4CF0-B1F8-198BC903E8F5:01}



ブーケやドアボールなどは丸い形に仕上げるため仕上がりまで注意しながら作業していきます音譜

ベーシックコース、アドバンスコースのディプロマを取ったのであとはウエディングのディプロマを取ればみなさまにウエディングコースの作品もレッスンを受けて頂けるようにウエディングコースにすすみましたドキドキ

ベーシックコースもアドバンスコースも素敵な作品ですがウエディングコースの作品もかなり素敵で楽しいです音譜

ベーシックコース、アドバンスコースレッスン、体験レッスンは随時受け付けていますので気になる方はこちらからお問い合わせください

体験レッスンは黄色のドアボールかピンクのドアボール、ミニブーケから選んでいただけます

通常レッスン7560円のところ体験レッスンは2000円引の5400円で受けていただけますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。