成城大学水泳部水球部門ですニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 17:11:14

学生リーグ vs防衛大学、学習院大学

テーマ:ブログ

こんにちは。


先週をもって、本年度学生リーグの全ての試合が終了致しました。
最後の2戦、対防衛大学校と対学習院大学の試合結果をお伝えします。
大変お待たせして申し訳ありません!





{E619767A-600C-4589-B72A-C6DD4423F8A3}


6/11
成城vs防衛大学校
8(2,3,1,2)-15(4,3,4,4)
得点者
渡辺3点、山川2点、中村1点、室田1点、渡部1点


特にディフェンス面において、相手のプレースタイルの対策をたてて挑みました。しかし後半その裏をつかれたり、シュートが決まらず苦しい展開となりました。








{B3A5610D-05D8-4E2B-81E7-022102F130C2}



6/17
成城vs学習院大学
7(1,3,2,1)-10(2,2,4,2)
得点者
渡辺2点、中村2点、室田2点、大橋1点


何度も対戦しているだけあって、お互いによく知っているからこその白熱した試合でした。結果は悔しくも負けとなりました。



これにより、学生リーグ戦は終了し
成城大学は本年度 男子2部8位でした。

次年度のリーグ順位は以下の通りです。

{0AB71036-4B57-4B41-8DB0-6D5B74DD2D23}






お越し頂いたOBOGの皆様、ご声援本当にありがとうございました!



そして、4年生の駿斗さん、山川さん、お疲れ様でした!公式戦を終え、引退のひと区切りを迎えました。(完全な引退は四大戦🤽🏻‍♂️)これから就活や後輩育成に力を入れることと思います。✊🏻



今後は新チームで精一杯尽力して参ります。


{0E3EA97D-C360-4F2A-8ABD-018D4E935C32}







それでは!
3年 とき




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-28 16:51:00

学生リーグ vs学習院大学

テーマ:ブログ

こんにちは!
5月27日に秀明大学八千代プールで行われた試合の結果を報告させて頂きます



{DBA9B253-7B39-452F-AEA3-7175E5F1D285}



2部Bリーグ
成城vs学習院大学
10(3,2,2,3)-8(3,1,1,3)

得点者
渡辺4点、渡部3点、大橋1点、中村1点、室田1点



学生リーグ初の勝利となりました!
去年の学生リーグは学習院大学に同点で勝ちきることが出来ませんでした。

ですが今回は小倉監督をはじめ、コーチ、選手・マネ、OBOGの皆様、保護者の皆様と共に全員で勝ちたい。という、いつも以上に強い気持ちがあったからこそ勝てたのだと私は思います。

{D71C5E70-8D93-4739-AA73-7681626C3822}



試合は序盤から最後まで一進一退の攻防が続き、正直ハラハラドキドキの絶えない試合でした。

成城の誰かが点を決める度に他のフィールダーたちがガッツポーズをし、フィールダー同士でハイタッチして喜び合い、声を掛け合う姿はとてもカッコ良かったですキラキラ

またパスカットやシュートカットも多く見られ、最後まで諦めずにボールに食らいつく場面も多く見られました。

マネージャーも気合の入った応援でチームの雰囲気作りが出来たと思います!



ですが、監督やコーチに試合後ミーティングでおっしゃって頂いたアドバイスを忘れず、ディフェンス・オフェンスにもそれぞれ課題はあると思うので日々の練習で対策していきたいです。


{801576B2-8D2B-4D6F-8F8C-C2D29C0887A1}



本当に勝てて良かったというのが正直な気持ちで、
試合前、選手たちはとても緊張していたのでどうなることか…とマネージャーは終始心配していましたが、試合途中に得点など嬉しい場面では選手の笑顔が見られ、一安心でした照れ





そして今回の試合の結果、成城大学は
Bリーグ3位となりました!!
これからは他のチームの結果次第で対戦相手が決まっていくことになります。

{56DBF9A9-8080-4841-ADA4-269A0A3CAB25}



今後の試合と致しましては、
6/3(土) 試合なし
6/4(日) 試合なし
6/10(土) 試合なし
6/11(日) 10:00〜 vs未定 @早稲田大学小手指プール
6/17(土) 未定 @秀明大学八千代プール

となる予定です。
(決まり次第、成城大学水泳部のTwitterでご報告致します。)





2017年の学生リーグも終盤になって参りましたが、
引き続き、暖かいご声援よろしくお願い致します!炎









3年マネ
ありさ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-23 11:55:59

学生リーグ vs一橋大学、国際武道大学

テーマ:ブログ

こんにちはチューリップ
2年マネージャーのひろなです!


先週末から始まった学生リーグの結果報告をさせていだだきます。

{77F7E7E8-037B-48BA-9716-E5BE95713C87}



成城vs一橋大学@秀明大学
6(0,1,3,2)-9(4,2,2,1)

得点者
渡辺4点、中村1点、室田1点
となりました。

成城vs国際武道大学@慶應大学
6(2,2,0,2)-18(5,5,3,5)

得点者
渡部3点、渡辺1点、大橋1点、中村1点
となりました。

{795DE6EB-849A-4234-9A26-C0DA28EBAAF5}

{42AD7B64-0A34-4C87-83BC-0F64A41D7B91}

{AADC22E5-5357-4086-A4F5-BCBFA25855C1}



今週末の試合日程は、
27日(土)14:40〜vs学習院大学@秀明大学です

応援よろしくお願い致しますキラキラ




2年
ひろな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。