成城大学タッチフットボール部

*◇◆成城大学 女子タッチフットボール部 BROOKSのBLOGです◆◇*


テーマ:


ゴーストライターなりかけの#68です😉


1年生の自己紹介割り込んでごめんなさい。


どこかのピクサーさんが書いてって言ってくるので、夏休みの思い出を振り返ろうと思います!




今回は写真多めでいきます!!





🏈伊勢原合宿

お馴染みの伊勢原!とってもいい写真です!

{D77AF15D-BCA4-448D-BD5D-8A0A7768F054}


{F6456D2D-A614-4851-9F73-191EC9343091}





🏈うなやす合宿

台風が接近している中、雨も全然降らず、一人一人が少しは成長出来たはず!

{7259ED4B-A89C-43C1-81D0-9FC97D26DD12}


台風で海は入れなかったけど、花火出来ました🎇
{9652A67C-1DED-4C19-9C81-1111D3E13C19}


teamレシーバー
{45C523F8-1D1D-4665-80B2-7D3EEF162FF7}


teamガード
{327B5CEA-15B3-4F06-8C4B-DE6A0F8C606B}




🏈新人戦

1年生は初試合!緊張しながらもみんな一生懸命頑張っていました!!

{70070879-C49C-43C3-89FC-A39F38A39B18}


こちら優勝したがんぺい(文教さん)率いるBチームのみなさん!
{861EEB2E-F078-496B-90C4-41467DD01920}


ごほうびアイス🍦

{3D569F3D-7F1F-4555-938F-8C49D4BC566D}



そして、ぶるっくすとの思い出〜お遊び編〜



🏈ブルナツ

BROOKS夏、名付けて〜ブルナツ〜です!川遊びにBBQ、スイカ割りとたくさんはしゃぎました🍉

{086C7667-E380-4E28-8AC5-D519B3C5FFC6}

{BC078DCB-6698-4AEC-9F59-E93317F9612B}


🏈1、2年会

初の1、2年会は水鉄砲&水風船大会からの焼肉!みんな早朝練のあとだというのにとても元気⭐️
{D7C05E5E-3FE1-49FF-980C-A1DE06A4C91A}


1年生がシンデレラ城を再現してくれました〜!なぞにディズニー感を出す。笑
{D657D0F2-0F47-4A5A-B314-1215B61B906F}







こんな私たちですが、今年も秋リーグまであと1ヶ月を切りました。

春のメンバーに1年生が加わり、BROOKSはさらに強化しました!

まずは秋リーグ突破して、東西王座へ!そして、打倒関西です!



大好きなBROOKSのみんなとなら勝てる気しかしません!!

悔いの残らないよう、がんばります!!!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


とってもいじりがいのある愛らしいみにいちゃん🐭🎀から引き継ぎました!#89あんなです。

名前:高橋杏奈
学部:文芸学部
学科:国文学科←カメと一緒です🐢
趣味:観劇・美味しいものを食べること

みんなからは あんなた と呼ばれています。その理由はタッチに入った当初、LINEの名前があんな(た)だったのでそれを#8かこが面白がって呼び始めたのがきっかけです。笑

当然ですが最近、私には2つほど悩みがあります。
1つ目は友達とフードファイトと称して美味しいものをたくさん食べてしまうこと。バイト代は惜しみなく食へと消えます。恐ろしいですね。

2つ目は、おでこに地平線(ヘアバン焼け)ができていることです。本当にくっきりです。水泳帽かぶってるみたいと言われる程です。当分はこのままなので、これもチャームポイントとして前向きに捉えていきたいと思います😌普段は前髪で隠していますが、もし見えてしまったら笑ってやってください。笑

タッチは同期も先輩も、個性豊かで面白い人がたくさんいるので練習がいつも楽しいです。特に同期は家族みたいな感じで、これから4年間一緒に頑張るのが楽しみです。今日からうなやす合宿ですが、先輩方から多くのことを学び成長したいと思います!以上、あんなたでした🌻

次は、留学から帰ってきた#22ゆみです〜!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!
泥団子インドネシア人から引き継ぎました。#80のみにいです!


泥団子が口癖と言っていた『なんだこれ』(わからない人は泥団子のブログ見てください)は私は言った覚えはないので口癖ではありません。


名前 内川 美新(うちかわみにい)
性別 女
学部 法学部
誕生日 6月17日


皆さんが気になっていると思われる名前の由来は………
長くなるので言いません💗😘
タッチの人たちはネズミとかいじってくるけどタッチの仲間だから許してます!!🐭笑

中高バスケやってました。
身長は自称158cmです。
平均身長です!


この一年生の自己紹介のブログを読んで頂いてる方にはお分かりいただけると思いますが、同期のみんなはなかなかヤバイ人達ばかりなので毎日死ぬほど笑って過ごしてます。


そして私はすごい人見知りなのですが、タッチの先輩達や同期のみんなはとても優しくて面白くて雰囲気が良すぎるので、すぐに仲良くなって楽しく部活をしてます!!!🏈


次は、いつもしっかりしていて優しすぎるので怒らせると絶対やばいと同期から恐れられている あんなた です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。