千葉大交流戦!男子! | 成城大学卓球部(あいりんのほのぼの)ブログ

成城大学卓球部(あいりんのほのぼの)ブログ

ブログ担当 あいりんが 成城大学卓球部の出来事や仲間達(部員)についてお届けします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 卓球以外についてもお話できたらなぁ!って思っています笑『ほぇー』って思いながら見てくださいね( *˙ω˙*)و グッ!

おはようございます!


昨日は千葉大学さんにて男子の交流戦が行われました!!


今回はその結果報告ということで
担当しますのは三田でございます


千葉大交流戦ということで会場はもちろん千葉大学さん!

(神奈川県民の私からするとなかなか遠かったです(^_^;)  )



基本は団体戦で、ブロック毎に予選リーグを行い、そこから決勝トーナメントという形式でした




我々成城大学はというと………





vs首都大学東京B    3-2    勝!





vs千葉大学A    1-3    負…






…………予選リーグ突破ならず_| ̄|○



申し訳ないですm(_ _)m


同じ4部校に負けてしまいました


このままではリーグ優勝なんて出来ないと切に感じております



この春休みに何をすべきか、次に控える大会でどう改善すべきか、メンバー全員がしっかりと考えて練習に励みたいと思います





ちなみに交流戦自体の結果はこちら

1位    千葉工業大学
2位    千葉大学A
3位    東京工業大学A





団体戦の後は申し込み試合という形でシングルスの試合を行いました


様々な大学の選手と試合をして、良い経験になりましたし、各々たくさん課題が見つかったと思います


この結果をこれからの練習にいかしていきましょう!!




そして本日は女子の千葉大交流戦があります!!


女子の新入生のみなさん!せっかくの機会ですので今日は千葉大学まで足を運んでみて、成城大学の卓球をご覧になってみませんか?


では女子のみなさん頑張ってください!!


私は今日はオープン戦に参加してきます~


それでは!いってきます( ̄^ ̄)ゞ