2015-11-13 13:42:45

11月3日 大学祭3日目②

テーマ:ブログ
ロック終了の少し前...



新しくリニューアルされた澤柳記念講堂の前では慌しく動くスタッフ達の姿がありました。



{EC1F3978-369F-4810-B51D-98A5166F9822:01}



これを見るために大学祭来ました!って方も多いはず!!



そう!

新川優愛トークショーの時間です!



新川優愛さんがスポットライトを浴びて登場した時には拍手とすごい歓声が聞こえてきました!おねがい拍手



{34C4742D-DF23-42AF-884A-329615E4017F:01}
今年のゲストの新川優愛さんの事が知りたーいって方はこちらをチェケラ下矢印
新川優愛さんプロフィールOK



質問コーナーやスライドショーなど色々な企画があり、短い間ではありましたが、とても楽しいひと時になったのではないでしょうか?



新川優愛トークショーも終わり、澤柳記念講堂から出てくる人の流れに乗り自分は中庭メインステージへ!!



泣いても笑っても今年最後のステージイベント。



後夜祭!キラキラ



イケイケのお嬢様と執事が出てきて始まった



後夜祭
move on~今宵はパーリナイ!!~

{A2A1A520-25CC-4DF2-A58E-8972F8DC8909:01}




最初は!




{ABC1EE9F-0E01-4F3B-A96E-5BFC52CCB404:01}

成城大学ダンス部ZENITHさんの3年生引退ステージ!キレッキレのダンスパフォーマンスグラサン


{03FEE16C-CF85-4845-B7A8-BF0A711F0084:01}

続いて!後夜祭のステージでアカペラを披露してくれたのは、



微炭酸トニックさん



ハモネプでも話題になった、その抜群の歌唱力にドハマりすること間違いなし!

って、自分がHPに記載してたんですけど...


{780E9993-5329-4EAD-AC8A-3642A8A2AAC2:01}

もうね。ハマりました。どハマりです。こんな綺麗な歌声欲しいですえー




そして、


{F726E922-2B5E-4C9B-AEDC-4D42E86381CC:01}

Ball Beat Crewさん
によるフリースタイルフットボールのパフォーマンス!サッカー


ボールと足が紐で繋がってますよね⁈と疑わざるおえない圧巻の足技!


Beatと足技の見事なマッチング!びっくり




一方その頃受付では...


学園パンフレット・大学祭ガイドブックの完パケの瞬間が訪れていました!!爆笑

{D906ACDE-0F5D-4E42-B6A1-65BB42073822:01}
みんなが喜んでいる様子。この躍動感で伝わるかな?(笑)



後夜祭も終わり、2015年度大学祭の全行程が終了しました。3日間成城学園まで足を運んで下さり本当にありがとうございました!ニコニコキラキラ


それではバイバイ

{7A8319EA-5528-415B-9EB4-4A1DF3D29928:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

2017年度成城大学大学祭実行委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お邪魔します☆

どーも!記事楽しく読ませて頂きました(・∀・)私のBlogとは違う感覚なのでとても勉強になりましたぁ。私は今東南アジアを旅しながら書いているので、よかったら見にきてください!

コメント投稿

AD

seijofestivalをフォローしましょう

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。