就労継続と消防計画 | 進路支援センターREN:箱田成司のブログ

就労継続と消防計画

就労継続と消防計画

こんばんは☆

笑顔を力の源にしている箱田です。

沖縄的な雰囲気の店に行ってきました☆
$知的障害者支援員:箱田成司のブログ-IMG_0861.jpg
なぜか、私はいきなり島唄を歌うはめになりました(笑)

さて、現在、就労継続B型の立ち上げをしているわけですが、

そこで、やらなければならない業務の一つとして消防計画の作成があります。

消防計画とは
・火災
・地震
・ガス漏れ
・消防設備の点検
・避難訓練


などについての対策方法についての計画を記載したものです。

難しいことも書いてあったりしますが、ボチボチがんばっていきます。

法人のブログの方にアクセスして読者登録していただけると幸いです。
10月からこちらに完全移行します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
障害者総合支援!真成会