{9AFAD0C9-A717-4DEA-990E-294151F42BA2}

千秋楽無事に終えることができました!!!




たくさんのご来場、本当に本当にありがとうございました☆




お手紙、プレゼントもありがとうございます☆




いやーーー!!




最高の毎日でした!!




正直初めて呂布の話をいただいた時は、俺が呂布!?ってびっくりしたし、全然似てなさすぎて動揺したくらいです!!




だからこそ全力で取り組めたし、全力で呂布と向き合えたし、千秋楽を終えた今、とても幸せな気持ちでいっぱいです!!




舞台三國無双はここからがスタート!!




また呂布をやれる時がくる事を信じて、これからもがんばります!!




最高のメンバーと最高の作品をできて幸せです!!




本当にありがとうございました!!




最強の男として生きれて幸せでした!!




それでは!!




打ち上がります!!




押忍!!!