2016-03-27 22:08:14

焼肉!!

テーマ:ブログ
{91F747CC-4C1A-4AC6-817E-2137A9899119}

今日は一気にめっちゃ進みましたーーー!!!




よしよしよしよし!!!




いい感じや!!!




でもまだやる事たくさんあるから、まだまだ油断できんしがんばらんと!!!




みんなにいい曲が届けられますように☆




そしてビシンから飯食い行きましょーって誘われたから、飯食ってきました☆




焼肉!!!




甘え上手め…(笑)




手のかかる弟だぜ!!(笑)




それでは!!




明日もがんばるぞーーー!!!




押忍!!!

中村誠治郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■こんばんは☆

誠治郎くん、こんばんは☆

昨日も美慎くんと楽しい時間を
過ごされたんですね☆
可愛い弟くんに甘えられたら
イヤとは言えませんよね^ ^

そういう誠治郎くんの背中を追って、
いつの日か美慎くんもカッコいい
アニキになって行くのだろうなぁ
なんて思いました(*^_^*)

楽しみな修学旅行まであと数日☆
当日のみんなの笑顔を思い浮かべ
ながら、あともう一息、
がんばってくださいね(^_^)/*

15 ■仲良しですね☆

誠治郎さん、こんばんは☆
毎日、曲作りお疲れ様です!!
昨日は、順調に作業が進んだようで
何よりでした(*´∀`*)

新しい曲もだいぶ増えたのではないですか?
ずーっと頑張ってこられましたもんね☆
本当に早く聞かせて頂きたいです\(^o^)/
バースデーイベントでちょっとでも
披露してくれないかなぁ…なんてね(*˙︶˙*)

焼き肉いいなぁ~♪
でも、私の頭の中は誠治郎さんが作って下さる
カツカレーでいっぱいなのです( *´艸`)♡
楽しみ過ぎます~(*>ω<*)
早く食べたいなぁ(*≧∀≦*)

そして甘え上手な美慎くん☆
あれ?なんだか誠治郎さん…
甘えられて嬉しそうですよ?(笑)
でも、先輩としては後輩から頼りにされるのは
嬉しいですよね(*´ω`*)

毎日、曲作りを頑張っていらっしゃるので
美慎くんと楽しい時間を過ごして
いい息抜きになりましたね!!
…美慎くん、その為にご飯に誘ったのかな?
流石、親友✧*。

さて、今日の調子は如何だったのでしょうか?
今日もいい一日になっていますように☆

14 ■無題

誠治郎さん、こんにちは☆。

順調なようで何よりです!!!
ちょっとバタバタしてるので、
その一言と2shotで
癒やされました♪

肉…、
たらふく食べたいです…(笑)
カツカレー、
楽しみにしてますね!!!

13 ■無題

作業がだいぶ進んだようでなによりです!
この調子で進行していくと良いですね(^o^)

美慎くんとのご飯、楽しそうですね!可愛い弟に甘えられて羨ましいです(笑)

今日も1日素敵な日になりますよーに\(^o^)/

12 ■春が近づいてきましたね☆

おはようございます。
作曲作業、お疲れ様です。

昨日は焼肉だったんですね!
男性はジャンジャンお肉食べてる方が素敵だと思います♡

親友と食べるご飯って、なんであんなに美味しいんでしょう~。
甘え上手な弟さんの美慎さんがいれば、何でも美味しく感じちゃいますね☆
私も甘え上手な女性になりたいですw

作曲作業も順調そうで良かったです☆
きっと常日頃から、色々と考えたり感じたりしている成果が出てるのでしょうね。
聴ける日を楽しみにしています!
(≧∇≦)

さて!
今日はちょっと雨みたいですが、春の雨も土の香りがして風情があります。
今日も適度に休みつつ、作曲作業頑張ってください。
^_^

11 ■微笑ましい…(笑)

誠治郎さん、おはようございます。

焼肉、いいですね~。
肉を焼かない美慎君に代わって肉を焼きまくってあげたのでしょうか。(笑)
上手に甘えてくれる人がいるとついお兄ちゃん役をやりたくなっちゃうんですね。(*^_^*)
お二人が仲良しな姿は本当の兄弟のようで、なんだか微笑ましくなります。

そして作曲の方は順調なようで何よりです!
でもこれもきっと、一時期の煮詰まりがあったからこその順調さなんですよね。
この好調を維持できるよう、突っ走っていってくださいませ!

それでは、今日も充実した一日をお過ごしください。

10 ■焼肉☆

誠治郎くん、おはようございます☆

またも美慎くん(笑)

本気で美慎くんが羨ましい今日この頃です(笑)

でも一人よりも二人の方が美味しくご飯食べられますもんねー(*´˘`*)

昨日は1日いっぱい頑張ってたくさん実がなったようですし、少しずつ聴かせていただける日も近付いているのかな(*˘︶˘*).。.:*

それにしてもお会い出来ない間にどんどん男ぶりが上がっていませんか?(*u_u)

これ、欲目じゃないはず☆

実際にお会いしたら……また直視できないとこからのスタートになりそうです、私(笑)

それでは、また☆

今日も実り多き日になりますように☆☆☆

9 ■おつかれさまです!

今日も進捗良しなのですね~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いい曲( *´艸`)まってまーす( *´艸`)

そして、ビシンくんと焼肉いいですね~~!!
いい先輩がいてビシンくんは幸せ者ですね( *´艸`)

明日もファイトです!!!
おやすみなさい☆

8 ■おにくー!

またまたまたびしんくん!
出演率高めですね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
うらやましい限りですよーー!!(笑)
そして焼肉!
写るご飯が美味しそうで♪飯テロだー‼︎

BBQのときすっごく綺麗に焼かれてたので、
焼肉も綺麗なんだろうなって
気になるとこです(*´ω`*)

今日も作業お疲れ様でした♪
良い感じ続いてますね!良いですね♡
明日も引き続きふぁいとーーー!!!です。
素敵な曲聴かせてもらえるの楽しみに
待っています(*´ω`*)おやすみなさい☆

7 ■無題

誠ちゃんこんばんは♪

今日もお疲れさまでした★
焼き肉、二人で美味しく召し上がりましたか?(*^_^*)

今日は作業もかなり進んだようで何よりです!
誠ちゃんが、良い曲を作ろうと日々頑張っている成果が、ちゃんと出ているのでしょうね(*´-`)

明日もこの良い調子のまま、順調に作業が進みますようにv

6 ■お疲れ様です。m(__)mペコリ

好~~調~~って感じだね。(^^)d


焼肉いいね、二人ともカワイイ!(*´ω`*)ウットリ

5 ■焼肉で

いい感じに気分転換になれましたか?
誠治郎さん、こんばんはです♪
曲作りに全力つくしている現状。ほどよく頭を休めつつ、たまにはしっかり外の空気を吸って、お日様浴びてとしてリフレッシュしながら、山場を乗り越えてくださいね。

寝不足注意してくださいね(^^)

ふぁいと!!

4 ■焼肉…。

こんばんは☆

作業お疲れ様です!(`◇´)ゞ
かなり進まれされたんですね☆
おめでとうございます!!
でもまだやる事たくさんなんですか!?
できるなら休み休みまさに根を詰めず頑張ってください!
…最近根を詰めずめっちゃ使ってるような…。(笑)

そして美慎さんと焼肉食べに行かれたんですね!
本当に仲良しですな♪
やぎにぐ…食べたいです!!
食べたい…。<◎><◎>←
では!

おやすみなさい☆

3 ■無題

こんばんは~
美慎くんとご飯だ。
焼肉はいいねぇぇぇぇ~
お曲作りは順調で、本当に良かった。
今日私の昼ご飯は日本料理だよ。
普通に野菜の事が大好きですが、日本料理なら、やっぱりすき焼き大好きです。へへへ≧(´▽`)≦
来週は3月の最後の週です。
誠ちゃん頑張ってください!
私も頑張ります!

2 ■こんばんは~

誠ちゃん お疲れ様です!

美慎君 羨ましい~
誠ちゃんと焼き肉なんて、いいなぁ~

順調に曲作りも進んでいるみたいだし、楽しみだなぁ~

明日から、また忙しいから…
Ash聴きながら早目に寝ます♪

1 ■ファイトー♪

こんばんは☆
今日も美慎くんとご飯…ほんと仲良しですね( ´艸`)
私は横浜で観劇だったので、夜は中華街で中華食べてきました♪小籠包美味しかったです(๑´ڡ`๑)

明日もファイトー♪ヾ(*´ω`*)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み