2016-03-01 22:00:20

新年会!!

テーマ:ブログ
{19FAA89D-F3A9-49FE-AF27-5D4FD30E8DF6:01}

今日はAshメンバー達と新年会&DVD鑑賞会☆




飲みながらライブツアーのDVD見てます☆




本当最高のメンバーですな!!




みんなアホやけど最高過ぎる!!!




今どんな時でもが流れてるんだけど、俺なんか感動してる☆(笑)




みんながいて形になってるんだなぁと思うと本当感謝しかない!!





あーーーーー!!!




早くライブツアーやりてぇーーー!!!




今曲作りしてるから、今作ってる曲を早くみんなに聞いてもらえて高揚してもらえるように頑張らんといかん!!




とにかく必死にがんばる!!!




それでは!!




今日はとにかく楽しみます☆(笑)




押忍!!!

中村誠治郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■新年会☆

誠治郎くん、こんにちは☆

昨日は素敵新年会で美味しいお酒が飲めましたか?

このメンバーとだとお話も尽きないでしょうし、お話の中で音楽のスキルもあがっていきそうですね(*´˘`*)

でも飲んでる席では面白いお話に終始って感じなのかな?(笑)

それもまた良い時間☆

メンバーのお顔を見ているだけでも新しい曲やライブツアーへの期待が高まります!!!

また倒れそうなほどの高揚感とともに幸せにしてくださいねっ!!!

って、まだ半年先かー(;∀;)

それでは、また☆☆☆ ←

16 ■無題

Ashメンバーとの新年会、盛り上がったのが目に浮かびます!

ライブに私も早くいきたいでーす(^o^)会場が1つになる一体感が好きなんです!

今は曲作りで大変だと思いますが、新曲楽しみに待ってますね(^-^)v
どんなテーマの曲なんでしょう?ワクワクします!

今日も1日素敵な日になりますよーに\(^o^)/

15 ■新年会!

おはようございます。
昨夜は新年会&DVD鑑賞会だったんですね!楽しそう~!!
いくつになっても、仲間と楽しむのは、本当に最高の時間ですよね!

中村さんが、感謝の気持ちを忘れずに、仲間を大切に思うから、みんなも中村さんを大切に思うのだと思います。素敵な人には素敵な人が集まりますね!
人生で1人、2人親友に出会えればラッキーだと言いますが、親友がたくさんいて、超ラッキーな人生ですね☆

私もAshの曲に出会えて、超ラッキーな人生だと思っています!
ライブでは、Ashのお二人はもちろん、演奏、音響、照明と、たくさんの人がいて初めてライブが成功してるんだな、と感じてます。
今年のライブも楽しみにしています!
このメンバーなら、絶対、大成功ですね!!

今日も寒いので、温かくしてお出かけください。
週末の愛車探偵のイベントの時は温かくなるらしいです。良かった!
\(^o^)/

14 ■無題

誠治郎さん、こんばんは。
わああああAsh day!!!!
その...もしかして...
(゜.゜)誠治郎さんは提出なの...?
(゜.゜)そして誠治郎さんの家で...?
もしも間違いならすみません...
でも誠治郎さん...優しいな
なんとなく...誠治郎さんは提出すると思いました
優しいw
楽しいなら何よりですw
それでは
おやすみなさい

13 ■with you~!!

仲間との楽しい時間があると、「また明日から
頑張ろう!」って、活力になりますよね~(*^_^*)

AshのライブDVDは、みんなで観るのもいいけど
一人で観るのも楽しいですよ~(*^_^*)

この時初めて「with you」を聴いて大好きになりました!

誠治郎サンは「イタくない?俺たち」って言ってたけど
ライブDVD観るたびにこの曲で必ず巻き戻します(≧∇≦)

ハモリも大好きだけど、一番の理由は・・・
ふたりとも照れくさそうに
ニヤニヤ笑って目を合わせている姿に
キュンキュンするからで~~す(≧∇≦)

そこが、カッコいいだけじゃない ''Ashの魅力''かな~!!
もう~真夜中だけど、ライブDVD観たくなっちゃったよ~!!

生ライブは、もっと観た~い(*^^*)

12 ■お疲れ様でした!

わぁ~Ashメンバーの飲み会だ!
盛り上がってますよね!
楽しそう~
新曲楽しみ!
明日は出張だから、今まで資料を読みます。出張期間にバイオのDVDを受け取れかもしれません。大期待~
今年は以前よりもっともっと忙しいし、自分のこともいっぱいあるし、毎日の時間は早くかかりました。応援の時間が不足だぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とにかく、頑張らなきゃ!
誠ちゃんも頑張ってください!
おやすみなさい!

11 ■上映会☆

うらやましい空間すぎます!!
そこにお邪魔したいです(´・ω・`)
昨日の外に出かけようはコレだったんですね♪
みなさんで見るライブDVDはまた違いますか?

誠治郎さんが今作られている曲どんな感じ
なのでしょうか!早く聞きたいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
わくわくしながら新曲待っていますね‼︎
ふぁいとー!おー!!です☆
今日はたくさん飲んでDVDみて、高まって
きてくださーい(*´ω`*)

10 ■無題

誠ちゃんこんばんは♪

新年会楽しそうですね★
美味しいお酒は飲めていますか?(*^^*)

Ashのお二人と、それを支えるバンドメンバーの皆さんが作り出す音を、早く生で聞きたいです(’-’*)

今日は大事な仲間と、最高に楽しい時間を過ごしてくださいv

9 ■おお!

ホームパーティ的でめっちゃ楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

新曲もたのしみですが、今日は楽しみまくってください!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

8 ■無題

誠治郎さん、こんばんはー!!
今日はAshメンバーの新年会なんですね(*´∇`*)
お写真からもブログの文面からも楽しさが伝わってきます!!
一緒にDVD鑑賞会よいですね!!
私も早くライブツアーいきたいです!!
早く新曲聴きた~い!!
でも9月まではおあずけだからDVD何度もみて元気もらってます(*´∇`*)
Ash最高です!!
それではー、引き続き楽しんでください(*^▽^*)ノ

7 ■無題

誠治郎さん、こんばんは!!!

い~なぁ~、上映会!!!
明日、
ようやく、
やぁ~っと、
DVD観られます!!!
楽しみます…♪

今宵はオールでしょうか?
外は極寒なので
お帰りの際はお気をつけくださいね♪

6 ■無題

誠治郎さん、こんばんはっ☆
今日もお疲れ様ですっ٩(*˙︶˙*)۶
Ashメンバーでの新年会ですか、楽しそうですねっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ライブDVD最高ですよね!!毎日のように再生してますっ(*´`)♡
DVDを見ていても十分楽しいんですが、やっぱり早くライブツアーに参加したくてウズウズしてしまいます.。゚+.(*''*)゚+.゚
早く9月にならないかなってカレンダー見ながらソワソワしてます(。´•ㅅ•。)♡
曲作り頑張ってください( *`ω´)♡
でも、今は新年会&DVD上映会楽しんでくださいっ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
私も寝る前にDVD再生して楽しみたいと思いますっ٩(ˊᗜˋ*)و
おやすみなさい╰(*´︶`*)╯☆

5 ■無題

誠治郎さん、こんばんは。とっても楽しそうでうらやましいです。混ぜてほしいです

4 ■楽しそう♪

こんばんは☆

新年会されてるんですね♪(ノ´∀`*)
写真からもう盛り上がってるのが伝わってきて楽しそうです♪
仲間と見るライブいいですね☆
どんな時でもはヤバいです…。
ウルウルしますが癒されます!←
ライブ行きたいなぁ♪(*´ω`*)
新年会楽しんでください!
では!

おやすみなさい☆

3 ■無題

お~お、盛り上がってるね!(^o^)


2 ■楽しそう♪

こんばんは。
今日はライブメンバーと楽しい会の真っ最中なんですね!みんなでDVD鑑賞会なんて最高ですね♪混ざりたいです(笑)

みんなで楽しく飲んで騒いじゃって下さい♪
そしてまた素敵な曲が生まれますように…

1 ■こんばんは~

誠ちゃん お疲れ様です!
今日は、Ashメンバーでの新年会なんだね♪
楽しそう~

早くLive私も行きたいです♪
曲作りは大変だと思うけど、今日は、仲間と楽しんでね!

私は微熱なので、今日もAsh聴きながら寝てます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み