2016-01-23 23:37:51

ゲーヒー!!

テーマ:ブログ
{882A76FC-430C-4E63-82D1-73586E094D88:01}

今日は衣装チェックでした!!




俺はヒゲ生えたままだったんで、モザイクかけときました!!(笑)




みんなからは陶芸の頑固な職人と言われました!!(笑)




大丈夫!!




ヒゲなければフェリドだから!!(笑)




この前の反省点も少しずつやけど克服できてるし、だいぶ前進できてるはず!!




みんなと力を合わせて最高の作品にします!!




明日は初めての通し稽古!!




集中あるのみ!!




それでは!!




押忍!!!
中村誠治郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

誠治郎さん、こんにちは!!
衣装チェックお疲れさまです(^-^ゞ
お写真モザイクなしバージョンもみたいです!!ヒゲ治郎さんもかっこいいですよ!!

ツイッターにかいてあったブログアップ、バカにされるってどういうことですか??(>_<)
誠治郎さんのブログみると、いつも元気になるので、ブログアップ嬉しいですよ!!負けないでください!!(>_<)

それでは、通し稽古ファイトですー!!

13 ■無題


誠治郎さんこんにちは(^^)

衣装チェックお疲れ様です☆
次は通し稽古なんですね!
衣装チェックや通し稽古と聞くと本番が近づいてるな~っておもいます!

通し稽古頑張ってください(⑉• •⑉)❤︎

12 ■ゲーヒー(笑)

誠治郎くん、おはようございます☆

稽古お疲れさまです(^-^)/

髭のあるフェリドさま…ちょっと想像するとやさぐれ感があって笑ってしまいます(笑)

ただ陶芸の頑固な職人も白髪の師匠な感じがして分かりますね(*´艸`*)

公演が終わったらモザイクなしのお写真も見せてくださいねっ!!!

心配してた雪もこっちでは降りませんでしたが、誠治郎くんのご実家の方は大丈夫でしょうか?

甥っ子姪っ子ちゃんたちは雪を喜んでたりするのかな?

東京では雪は降りませんでしたけど、今日も相当寒いので、あったかくして稽古におでかけくたさいね☆

そして、初通し頑張ってください!!!

それでは、また☆

Fight☆☆☆

11 ■おはよう

誠ちゃん、おはよう❗

連日、稽古お疲れさまです。

観劇三昧な双子姉妹の妹です。

衣装着たら気分も上がるんじゃない?
初通しはどうだった?

早く中村フェリド観たい❗

ケガに気をつけてね。

今日もステキな1日を!

10 ■無題

モーニン♪(^O^)


恥ずかしがり屋の誠ちゃんだな?(゜∇゜)(笑)


今日もガンバ!(^з^)-☆Chu!!

9 ■無題

誠ちゃんおはようございます♪

昨日は衣装チェックお疲れさまでした★

頑固な陶芸職人(笑)
モザイクかかってても何となく想像できます(о´∀`о)
それに作務衣とか着てたら完璧ですよね(笑)

今日は通し稽古ですね(’-’*)♪
いつも、役に対して一生懸命に向き合う誠ちゃんなら、必ず結果を出せると信じてます!
自分を信じて、思い切りフェリドとして生きてきて下さいね★

今日も充実した1日になりますようにv

8 ■怖い!!(笑)

誠治郎さん、こんにちわ。
お稽古、お疲れ様でした。

って、怖い!!モザイク怖い!!∑(゚Д゚)
ヒゲなければフェリドだからって(笑)
誠治郎さんのそういうかわいいとこ好きだなあ。

それにしても、ふっと思うんです。
本番中は、フェリドさんのこと怖いって感じるのかなあって。
誠治郎さんにも、今まで観てきた役にも、怖いという感情を持ったことがないので、実際に観てどう印象を受けるんだろう、というのが、予想もつかなくて。
何だか不思議な気持ちです。

本日は通し稽古なのですね。
うんうん、一歩ずつ反省点を乗り越えて、フェリドさんに近づいていきましょ☆
今日もがんばって、誠治郎さん♡

7 ■職人(笑)

頑固な職人も見てみたい…!
公演終わった後のほとぼり冷めた頃にでも載せてくださいな(笑)

誠治郎さん、色が白いし銀髪似合いますもんねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

苦手も克服していっているとのことで、ファイトです!!
応援しています!!!
毎日、ブログアップ!楽しみにしていますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
おやすみなさいー!

6 ■モザイクが(笑)

誠治郎さん、こんばんはです♪
今日も稽古お疲れさまでした。
って、モザイクかけたらこわい(大笑)
ひげがなかったらフェリドさんですね。理解(笑)
フェリ治郎さん、現在は頑固陶芸家ですか、どんなんですかい(笑)
寝る前に大笑いさせていただきました。

明日もふぁいと♪♪

5 ■無題

お稽古、お疲れ様でした♪

お髭のフェリド見たかったなぁ(笑)
少しずつ前進されているようでなによりです!

明日もお稽古、頑張ってくださいね\(^o^)/
応援してまーす(^-^)v

4 ■無題

モザイク治郎さん、今日もお疲れ様でした!
ヒゲフェリドさんが見たいなぁ~
気になります!ʕ•̀ω•́ʔ✧
明日も頑張ってください!

3 ■職人ー!!

陶芸職人にツボりました(笑)
いつか見せてください頑固な陶芸職人!!
そしてモザイク(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
なにかと思いました!(笑)
スタンプとかにすればまだかわいいのにー‼︎

今日も稽古に衣装合わせお疲れ様でした♪
早くフェリド様に会いたいです(*´ω`*)
明日は通し稽古なんですね!
通してみて、またわかることもあると思います。
どんどん改善しながら更に前進していけますように
ふぁいとー!おー‼︎です☆

しっかりおやすみしてくださいね(◎´ω`)σ))´д`)

2 ■こんばんは~

誠ちゃん お疲れ様です!
通し稽古だったんだね!
顔が見れなくて残念…

それにしても、今日は寒かったね…
私は休日出勤と観劇で、疲れました~

今日はAsh聴きながら、もう寝ます♪

誠ちゃんも、早目に休んでね!

1 ■見たい…。

こんばんは☆

今日もお疲れ様でした!(`ー´ゞ-☆
衣装チェックの日だったんですね!
お髭の生えたフェリドちょっと見てみたい…。←
だいぶ前進出来たんですね☆
誠治郎さんの頑張りの成果ですな!
明日の初めての通し稽古頑張ってください!
良い1日を!!
では!

おやすみなさい☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み