2016-01-03 23:41:25

スターウォーズ!!

テーマ:ブログ
今日は次の仕事の台本読んだりとまったり過ごしてました☆




そして友達らと夕方から集まっで飯食って、みんなでノリで見た事ないスターウォーズの映画見てきました!!




面白かったけど、俺だけ見た事なかったからなんのこっちゃわからんかった!!(笑)




これは最初から見たい!!!




そしてもう一回見たらめっちゃ感動するんやろうなぁ☆




そしてこれから新年会!!!




せっかくの正月休みなんでゆっくり飲みたいと思います☆




そういえばこんな写真撮ってた!!(笑)




{65D891EE-83C2-4F66-8AF2-8D252EF97007:01}



年末イベント終わって、疲れ果てて携帯さわってるみんな!!(笑)




みんなツイッターとかブログアップしとうとかいな…(笑)




ほんの数分前まで盛り上がってた戦士達の休息です!!(笑)




それでは!!




今日はお酒は程々にしときます☆




押忍!!!
中村誠治郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■こんばんは☆

誠治郎くん、こんばんは☆

一昨日はスターウォーズを
ご覧になったんですね♪
なんのこっちゃわからなくても、
友達とワイワイ観に行くって
だけでも楽しいですよね☆
モンハンに映画に新年会、
良いお正月になりましたね^ ^

お写真、みなさんお疲れのところ
ブログをアップしてくださって´д`
イベントやライブの後に
その日のブログを拝見すると、
終わってしまった寂しさが
幾分か和らぐ気がします^ ^
いつもありがとうございます☆

20 ■誠ちゃん、まだ観てなかったんかい?!

スター・ウォーズの映画を観るときは、episodeⅣ、Ⅴ、Ⅵ。Ⅰ、Ⅱ、Ⅲの順番に見た方が、分かりやすいでスー⤴
好きなキャラクターは、誠ちゃん!いやいや、イウォークでスー。何処で出てくるかはお楽しみっ!

因みにオイラ、最新作をまだ観てないでスー⤵

19 ■無題

誠治郎さん、こんばんは。
スターウォーズ観てないなんて!びっくりしましたよ。ぜひ観てください。おすすめです。チューバッカとかかわいいですよ。

18 ■正月休み☆

誠治郎さん、こんばんは☆

昨夜は新年会で楽しい時間を
過ごされたのでしょうね(*´∀`*)♪
今日はアカスリでスッキリしてきたのかな?
お正月はゆっくり出来ているみたいで
良かったです(*^^*)

スターウォーズ観たことなかったんですね!!
なんか意外な気がします(´・ω・`)
私は兄が居るのでTV放送されると見ていました☆
はっきりは覚えてませんが…
面白かったと思います(笑)

イベント後のお写真ありがとうございます!!
皆さん燃え尽きてる感じですね…(´・ω・`; )
全力でイベントを行って下さった証ですね!!
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです☆
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

皆さんに貰ったパワーをひっさげて
今日は良い仕事始めが出来ました\(^o^)/
2016年も頑張れそうです(`・ω・´)☆
誠治郎さんも良い仕事始めになるように
願っていますね☆彡

17 ■無題

連投すみません!!!
今日発行のカンフェティに
誠治郎さん載ってるんですね!!!
何気なく読んでて
驚きました☆

16 ■無題

誠治郎さん、こんにちは☆

スターウォーズ…、
宇宙モノは大好きなのに、
スターウォーズは着ぐるみが怖くて
観られないんですよね~(苦笑)
ディズニーのスターツアーズは
絶対に乗るんですけど(笑)

昨日のお酒はいかがでしたか?
家族の新年会で
恐ろしい勢いでお酒が消えていき、
翌日だら~んとしながら
仕事始めしてました(笑)

そろそろ誠治郎さんも仕事始めかな?
今日は暖かいので 
調整してお出かけくださいね~♪

15 ■おはよう

誠ちゃん、おはよう!
昨夜の新年会はどうだった?
楽しかった?

今年はお正月休みが少ないから
忘年会と新年会の間が短いよね。

明日から仕事始めなのに…
何故か風邪をひいた双子姉妹の妹です。

スターウォーズ観たことないんだ!
かなりびっくり!
西田さんも言ってたね。

私は、子供の時観て、感動してから
ずーとファンなんだよね。
去年、しっかり姉貴と観てきました。

今日もいいお天気、ステキな1日を

14 ■無題

誠治郎さん、おはようございます!!
昨日は台本読んだり、スターウォーズみたり、新年会いったり、ゆったり過ごされたんですね。
私もスターウォーズわからないので、ちゃんとみたいなあと思っています。
戦士たちの休息、素敵ですね。
それでは、今日も良き日となりますように。

13 ■無題

モーニン♪(^o^)/


スター・ウォーズなんてメッチャいいじゃない!(^_^)v

12 ■おはようございます(^o^)/


スターウォーズ観に行かれたんですね!!
かなり話題になってますよね~。とか言いつつ観てないし、私もこれまでのシリーズ観たことないですけど…(^_^;)
これをきっかけに今までの作品を見るのもいいかもしれませんね!!
世界的な作品ですし、日本の殺陣に影響を受けてアクションシーンが作られたと言われてますし。

年末イベントの写真、終わった感が伝わってきます(笑)
改めてお疲れ様でした、最高の時間をありがとうございました。無理矢理休みをとって行った甲斐がありました(*^^*)
今年もできる限りで舞台やイベントやライブに参加しますね。

もうちょっとお正月気分でいたかったけど、今日から仕事が始まります。
誠治郎さんも、そろそろお正月モードから抜ける頃ですか?
今日も充実した1日にしてくださいね。
xoxo

11 ■無題

誠ちゃんおはようございます♪

仲の良いご友人達との新年会、きっと盛り上がったのでしょうね(*^-^*)

スターウォーズは、私も、ダースベイダーとそのテーマソングくらいしか知りません(笑)
誠ちゃんのおっしゃる通り、最初からちゃんと観れば、きっと面白いのでしょうね★

お仕事が始まれば、また毎日お忙しくなると思いますので、今のうちにお休みを目一杯満喫してくださいね(’-’*)♪

10 ■無題

新年会は盛り上がりましたでしょうか?

スターウォーズは、私もちゃんとは見たことないです(笑)
気になってはいるのですが、見るとハマりそうで(笑)
ちゃんと順番に見てみたいなぁと思ってます!

今日から仕事始めなんですが、電車がなんだか空いてます!?
今日も1日いい日になりますように(^o^)

9 ■スターウォーズデビュー∑(゚Д゚)

誠治郎さん、こんにちわ。
あーー、スターウォーズデビューしてる!
そっかあ、やっぱりシリーズ知らなくても面白いんですね。見てみようかなあ……。

ねえねえ、誠治郎さん、今年もおすすめの映画とか、たくさん教えてほしいな。
自分で選ぶと同じような作品ばかりになってしまうので、これ面白かったよ、ておすすめしてもらえると、幅が広がって新しい感動に出会える気がするから。
そのアドバイスが誠治郎さんだったら、なお一層嬉しいし☆

そして、お正月休み中も、変わらずブログ更新してくれて、ありがとう。
誠治郎さんの言葉に触れると、ホッとして、あったかい気持ちになれるから、毎日読めるのが本当に嬉しい。^ ^
誠治郎さんのそういう真面目で、優しいところ、すごくすごく魅力的だと思います。

今日もまだおやすみかな?
折角なので、ゆっくりと英気を養ってくださいね☆

8 ■ああ、羨ましい!

誠治郎さん、おはようございます。
そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もたくさんのお仕事を拝見できたら嬉しいです。
昨日はスターウォーズをご覧になったとの事、正直とても羨ましいです。(笑)
お正月はどこも混んでいそうだな~と思って敬遠してしまいました。(^_^;)
全編通して見ると、ノリで新作をご覧になった事を後悔されるくらい面白いと思いますので(笑)ぜひまとまったお時間ができた時に一気見してみてください☆
そして年末イベントでのスイッチオフ写真のアップありがとうございます!
皆さん本当に疲れ果てていらっしゃいますね…。
でも皆さんが全力でおもてなししてくださったおかげでとても楽しく一年を締めくくれました。
お正月休みで疲れを癒したら、ぜひまた戦士として(笑)新たな壁に立ち向かっていってくださいませ。
それでは、今日も充実した一日をお過ごしください。

7 ■スターウォーズ☆

誠治郎くん、こんばんは☆

スターウォーズは私もちゃんと見たことはないかもしれません(^_^;)

episodeなんとか言うのをTVかDVDかで流し見した程度だと思うんですけど、でもそれでも面白かった記憶が……

やっぱり設定とキャラクターかなー?

改めて見たらまた感想を教えてくださいね☆

今日読んでた新しい台本って『終わりのセラフ』でしょうか?

発表されてからめっちゃ予習して、漫画もフェリドの声を誠治郎くんに脳内変換しながら読んでます☆

今までにない誠治郎くんが観られそうで、来月がとても待ち遠しいです☆

そしてイベント後のお写真ありがとうございます☆

あんまり見たことのない4人の雰囲気とウコンににやにや(笑)

そして誠治郎くんが格好良いー♡(笑)

こんな時間ですし、今頃は新年会終わってますか?

それとも盛り上がってるところかなー?

どちらにしても美味しいお酒でありますように☆

それでは、また☆

おやすみなさーい☆☆☆

6 ■無題

せいじろさん、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でしたっ٩(*˙︶˙*)۶

スターウォーズ!!
今ツムツムでイベントやってますよね( *`ω´)
映画もすっごい気になってるんですけど、シリーズものだと最初から見たい…!!と思うと、なかなか時間が足りない気がします…( ´~`)

秘蔵写真ありがとうございますっ٩(ˊᗜˋ*)و
年末イベントが既に懐かしい気がしてます…(笑)
とっても、楽しくて幸せな時間を過ごせました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
まだお写真あるんでしょうか…??楽しみにしてます(*´꒳`*)

新年会いいですね.。゚+.(*''*)゚+.゚
飲みすぎに注意しながら、楽しんでくださいー(*´`)♡


おやすみなさい( *˘ω˘)☆

5 ■フォースほしいー☆

次のお仕事(*´ω`*)
今年のお仕事もいっぱい楽しみにしていますね♪

スターウォーズ☆
見たことないのは意外でした!!
最近一挙放送もしてたんですよー( ´ ▽ ` )ノ
なんのこっちゃわからんながらに観てる
誠治郎さん想像したらちょっと笑っちゃいました
*\(^o^)/*(笑)

楽屋写メありがとうございます!
もう懐かしさあるイベント終わり、
みなさんのおかげでとても楽しい思い出に
なりましたー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
まだ秘蔵あったらお待ちしてますね♪

新年会いいですねー!!
良いはじまりにしてきてくださーい!
明日から私は仕事始めですので、
お先におやすみなさいです(๑•́ ₃ •̀๑)

4 ■無題

こんばんは~
お写真ありがとうございます!
今日映画を観に行きたんだ。その「Star Wars:The Force Awakens」ですよね。こっちは来週末も見えます。
今晩、Adam Lambertさんのライブを見に行きました!最高だよ。彼の歌は綺麗~だ。
この三日間の休みにはとある本を読み済みました。ふっふっふ( ´ ▽ ` )ノ完璧~~
明日から仕事します。頑張ります!
誠ちゃんも台本の読むことも頑張ってください!
普通は、台本覚えることはhow many timesかかりますか?
突然知りたいなぁ~www
おやすみなさい!


3 ■お~~!

スターウォーズ!!わたしは明日見に行く予定です!
是非是非シリーズも見てみてくださいませ( *´艸`)
きっと感動する!はずです!!

これから新年会!?
たのしんでくださいませ!

戦士たちの休息…!
いまだに年末イベントのことを思い出してニヤニヤしちゃいます( *´艸`)
楽しかったなあ( *´艸`)

明日もまだお正月休みでしょうか?
のんびりしてくださいませーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
おやすみなさい!

2 ■こんばんは~

誠ちゃん お疲れ様です!
スターウォーズ観た事なかったんだね!
私、大好きな映画なの。全部観てます!

お正月気分も今日で終わり…
明日から、仕事頑張ります~

今日もAsh聴きながら寝ます♪

1 ■シリーズ…。

こんばんは☆
まったりとした1日を過ごされたんですね♪
スターウォーズ結構続いてるシリーズなので映画興味あるんですが私も見たことないので行ってどうなのか…と思っていました!
やっぱり前の作品見てないとなんですね!
これから新年会ですか!
楽しんできてください♪(о´∀`о)
私も今飲み中でジンジャーエールを焼酎で割ってます!(笑)
もう何でもありですね…。(笑)
そして写真ありがとうございます!
皆さん見事に携帯さわってますね!(笑)
本当にお疲れ様でした!(`◇´)ゞ
明日も良い1日を!!
では!
おやすみなさい☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み