{26955B43-C463-44F7-A379-3E02BAE84421:01}

え!?




って思いました??




安心してください…メイクですよ!!(笑)




この前の愛車探偵でのメイクなんですが、久しぶりにけがメイクしてテンションあがってました!!(笑)




さて、今日はずーーーっと家でギター弾いてました☆




コンビニにちょろっと行ったくらいでずっと家にいたので、なんか体動かさんといかん!って感じ…




でも!!!




かなり今日も前進できましたぜ!!




なんかコツというか、手が勝手に動くようになりました!!




あとは歌いながら~エフェクターを切り替えながら~をもっとスムーズにできるようにならんといかん!!




あーーーーー楽しい☆☆




そして!!




明日はラジオの生放送でございます!!




■生放送決定!
7/29(水) JFN「face」ゲスト出演決定
15:20頃~Ashの二人が生出演します。

※放送外エリア以外の方は「radiko.jp プレミアム」など
 有料サービスで聴くこともできます。
https://radiko.jp/rg/premium/




是非聞いてくださいね☆




そして27日週TOKYO FM放送プランです!!




7/28日(火)26:05~120秒SPOT ON AIR
7/29日(水)21:00~120秒SPOT ON AIR
7/30日(木)11:30~13:00「LOVE CONNECTION」




それでは!!




明日は忙しい一日になりそうだぜぃ!!




押忍!!!