photo:01


今日もリバースの稽古にいってきましたーーー!!




そして稽古を途中で抜けさせていただいて、アメスタの番組『Amesh!!!』にいってきました!!




記念すべき第一回のゲストは玲ちゃん(藤田玲)☆




今回もお酒を飲みながらの進行で、喋りまくってきました☆




利きバニラアイスをやったり、Ameshのテーマソング歌ったり、もうめっちゃ楽しかったです☆




そして!!




Ashの新情報も発表させていただきました!!




まずは写真集発売情報!!

ずっとお伝えしたかった情報が解禁となりました!!
初めての写真集を出します!!
テーマは「旅」 初めての海外は仕事で行く!って決めてたので有言実行です!
今回はベトナムに行っていろいろな写真を撮ってきました。
みなさんが想像するベトナムっぽいところだけでなく、 ここがベトナム?!と思うような場所にもいっぱい行って いろいろ感じてきました。
話したいことはいっぱいあるんですが止まらなくなってしまうので、
続きは・・・・・・ なんと申し込んでいただいた方を イベントに招待して直接お話しすることになりました!!
人数の関係で抽選になってしまうかもしれないのですが 詳しくはこちらをチェックしてください。
http://bf-project.com/
ちょっと男臭い新境地開拓な写真や、開放的になった海外だからこそ出せたカットが いっぱいです。
ぜひぜひチェックしてください。
今回根本っちゃんと一緒に行ったのですが、たまーに根本っちゃんも出てきます。 でも俺の写真の方がかっこいいです笑!
根本っちゃんの方にも俺が出てきます。それもイケてるのでぜひ2冊見てください!!(笑)
http://bf-project.com/
販売開始:8月29日正午~
問合せ先:info@shopbf.xb.shopserve.jp




そして!!




Ashのニューアルバ情報です!!




こちらは今からプレミアム放送で詳しくお伝えさせていただきます☆




明日のブログでも詳細アップします☆




それでは!!




今からプレミアム生放送です☆




押忍!!!