2013-07-01 22:15:41

Wキャスト!!

テーマ:ブログ
photo:01


今日は稽古行き~の、ボイトレし~の、稽古に戻り~のって感じで忙しかったけどめっちゃ充実した一日でした☆




ボイトレでは自分の不安要素だったとことかもどうやったら解消できるか学ばせていただいて歌うのがより楽しくなったり、稽古場ではガンガン攻めまくって新しい発見もあったりと、少しずつだけど前進できたなぁって感じる事ができました!!




でもまだまだ!!




これで満足したらいかん!!




限界は自分では決めん!!




これくらいでいいかなって途中で止まらずに、今俺にできる100%を出せるようにがんばる!!!




燃えるぜ!!




写真はタンブリングで同じ役を演じるWキャストの佐香智久くん☆




もうね…とにかくいい子☆




一生懸命だし、爽やかだし、俺に持ってないものをたくさん持ってる人!!




そしてWキャストなのに一回り年下!!(笑)




全くタイプが違う俺達だけど、全くタイプが違うからこそ、違うものが出来上がるし、だからこそ面白いと思うんです!!




二人で協力しながら、そして切磋琢磨しながら作っていきたいと思います☆




それでは!!




明日もいい一日にするぜーーー!!




押忍!!!
中村誠治郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お疲れ様です、

今週から暑くなるようですし、体調に気を付けて頑張って下さい
応援してます(`∇´ゞ

2 ■無題

稽古にボイトレ、お疲れ様でした。




ダブルキャストの佐香くんとは一回り違うんですか∑(°∀°)



いやいや、観たカンジ一回り違うなんて感じませんよ~(´▽`)


髪を短くされて、誠治郎くん一段と若々しくなられてますもんっ(*´艸`)

3 ■大丈夫です、誠治郎さん!!!

佐香智久くんと一回りも違っているようには見えません!!!誠治郎さん若い、若いよ!!!

今日は攻めな一日だったという事ですねw
よかとですww

私も最近友達の年齢幅がぐっと広がっていて、面白いです。同世代じゃあ感じない事を感じているのを教えてもらえたり、逆に教えてあげられる事があったりして、何だか嬉しいw楽しいw人の輪ってすごいなぁ~w

誠治郎さんを見習って、私も明日も頑張ります!!押忍!!!

4 ■こんばんは!

誠治郎さん、こんばんは!
タンブリングの稽古お疲れ様です!!

誠治郎さんがどんどんパワーアップして、もっともっと高みを目指していく姿を見ていると私もパワーをもらえます(((o(*゚▽゚*)o))) 今回のタンブリングでどれくらい成長するのでしょうか…!?楽しみです!!影ながら応援してますっ(*`∨´)o彡°

5 ■可愛い(*´ω`*)

誠ちゃん、こんばんは☆
今日はタンブリング稽古&ボイトレ、お疲れ様でした^_^
歌、充分上手いのに不安要素なんてあるんですね。タンブリングではさらに磨きのかかった唄声が聴けるのかな?^_^

佐香くんとは一回り違うんですね。
あらためて…その年の差で同じ役を演じるなんてすごいことですね!
誠ちゃんの高校生役、ほんとに楽しみにしています♪

明日も誠ちゃんにとって素敵な日になりますように☆

6 ■今日もお疲れさまでした☆

大丈夫~ヾ(@°▽°@)ノ努力が报われることなどだ,(°∀°)b いずれにしてもごとに支持してきた!!(^∇^)

7 ■部屋とTシャツと私

誠治郎さんこんばんは。
今日もお疲れ様でした☆


Tシャツ…

今更ですが白も買えば良かったなぁ


わたしは一昨日のライブで黒を着てたんですが、
めっちゃ上がるデザインなので超気に入ってます
(*´∀`)
可愛いスカートにも合うし。


では、明日も
頑張ってくださいね♪

8 ■気合いと精神は

実年齢より一回り下でおーらいでしょ、誠治郎さんも(笑)
こんばんはです。本日もお疲れさまでした!
ライブ終わってもポイトレか。うん、もっともっと素敵なvoiceになってくださいませ。
ライブに連れて行った友人より、Ashの曲をiPodにいれてーとリクエストされたので近々がつんとプレイリストこみこみで入れてきます。彼女もしっかり楽しんだし、曲も良かったと言っていたのでね。また連れて行こうかな。
しかし、友人の中で一番印象的だったのは、誠治郎さんの笑い声だったっていう(笑)
普通にも笑えるのに、不思議な笑い方するよねと。
使い分けしている感じなんでしょうか。うーん(笑)

ま、いっか。

明日もふぁいとです!!

9 ■温度。

今日も、ブログを読んだ後ゆるゆると温かいものが廻るのがわかります。

これでいい。
それでやめてしまうのは、自分で止めてしまうこと。
そんなもったいないことはできないですよね。
そんな誠ちゃんだから、今があって。これからに繋がると想えます。
これからの誠ちゃんにひとつでもたくさんの笑顔や喜びがありますように。
それを、一緒に悦んでゆける自分でありますように。
今日も幸せになれちゃいました。
誠ちゃんはすごいなぁ。
ほんとに、大好きでよかった。

うららままん

10 ■無題




誠治郎さん、今日もお疲れ様でした\(^o^)/

あたしも自分の限界は自分で決めたらダメですね!
最後まで志望校を諦めずに頑張ろうと思います(^O^)
誠治郎さんのブログやツイートを読んでいると
頑張ろうって思えるしとても幸せになれます!
本当に毎日更新してくださってありがとうございます♡

そして誠治郎さんはなんでそんなにかっこいいんですか?///
変顔しててもキメてても何をしていてもかっこよくて
本当に羨ましく思います(*^ω^*)


あたし、ウォークマンのアラームがUNBREAKABLEなんです!
目覚まし時計が6:00、携帯が6:10、ウォークマンが6:15で
最後にUNBREAKABLEなんですが、ウォークマンのアラームって
止めるまでひたすら音楽が流れ続けるんです!

いつも携帯までは止めるんですが、ウォークマンのスピーカーは
勉強机の上に置いていてロフトベッドから降りるのが
どうしても遅くなってしまうんです…

そして二度寝をしてしまうんですが(>_<)
今日二度寝を6:45までしてしまってその間夢を見ていたんです。
その夢がAshのライブでUNBREAKABLEしか歌わないっていう
夢で、トークもなしでひたすらUNBREAKABLEだけ歌ってて(笑)

夢で流れてるのは実際ウォークマンで流れてる音なんですが
目が覚めてからどんな夢やねんって笑ってしまいました!

でも夢にAshが出てきていい一日の始まり方でした(^ω^)


では、明日も頑張ってください\(^^)/
誠治郎さんの明日もいい一日になりますように……

おやすみなさい(^ω^)☆☆☆




11 ■無題

今晩は!&お疲れ様でした!
写真かっこいいよ。
誠治郎さんと佐香智久くんのT-shirtも笑顔もsummerのstyleだ。素晴らしい!
お稽古、頑張ってくださいね!
おやすみなさい!

12 ■お疲れサマーです(*´∇`*)

今日は忙しい1日だったんですね(^-^)
しかし、充実した1日でもありますよね(*´∇`*)

同じ役で一回り若いとはΣ(゜д゜;)
しかし、それを感じさせない誠治郎さんの元気さは凄いと思いますよ(≧▽≦)

お身体に気を付けて、これからもお仕事頑張って下さいませいじろうさんm(__)m

13 ■無題

佐香くん顔・・・wwww
なんかほんとにいい子そうだぁ笑

一回り違うのに違和感ない・・・
すごいなぁーって思います!!!!

怪我に気をつけて頑張ってくださいっ

14 ■お疲れ様でした(^_^)

限界…決めたらそれ以上伸びなくなるものね。無理するという事ではなく、体や心の声を大切にしつつ、進んでいけたらいいですね。


私は、尊敬する方に現状維持=後退と言われた言葉がずっと胸にあって。今、ただの主婦だけど、でもその気持ちは大切に、私なりに、日々出来ることについて、その点をしっかり意識して過ごしてます☆


お互い頑張りましょうね!

15 ■無題

こんばんは

いつもいつも、他者を褒めて自分も学んで向上しようとする誠治郎さん
そんな誠治郎さんを私も見習いたいです
イヤなことがあるとついつい気持ちがとんがってしまって他者にも厳しくなり…
反省して、誠治郎さんの笑顔見て元気もらいました
ありがとうございます

今日から山笠ですよ
街が浮き足立ってます(笑)
たまには故郷を思い出してくださいね

16 ■おつかれさまです!!

ハードスケジュールだったんですね…!!
おつかれさまです!!!

すっごく実りある一日だったのですね!
限界は自分で決めちゃダメですよねo(*⌒O⌒)b
私もがんばろう…!!!!!

Wキャストのお二人!!
舞台上では同時には観れないお二人なので、写真嬉しいです(*≧∀≦*)
一回り年下なんですね…(笑)
全く違う雰囲気のお二人が同じ役を演じるのってめっちゃ面白いですね((*´∀`*))

明日もいい一日になりますように~ヽ(*´▽)ノ♪

17 ■きのうねっ☆★

タンブリングのチケット買いましたっ(≧∇≦*)!!
遅くなっちゃってすいません......(>_< )
仕事を定時に切り上げて!!
赤坂に向かいますねーっ!!
楽しみですっ(≧∇≦*)!!

今日は朝から始まりの場所が頭の中にまわっていて♪
るんるんで楽しく1日を過ごせました(*^^*)
あっ!!
今日はAshTシャツ着て!!
タオル巻いて水遊びしましたよーっ!!
あ、これでも保育士なんですよーっ!!
今度は体操の日に持ってこう~っと(≧∀≦)♪

今日も1日お疲れさまでした(♡˙︶˙♡)
また明日も充実した1日になりますように☆★

18 ■えっ!?Σ(゜Д゜)

こんばんは☆

忙しい一日だったんですね!(;・∀・)
まだ本番まで日にちがあるので進歩の余地ありですね♪
限界は自分で決めない…マジでカッコいいです!!(///∇///)

一回り…!?
全然そんな感じに見えません!!
タイプが違うと刺激や発見なんかが私はあったりした…かな…?|_-))))←
Tシャツ色ちがい…
それでは明日もいい一日を!!


おやすみなさい☆

19 ■爽やかo(^-^)o

お疲れ様です!

誠ちゃんも爽やかだよo(^-^)o

また誠ちゃんから教えてもらいました
ゆうはいつも「いい1日になるといいな~」っておもったんです!でも「いい1日にする!」って考えたらいいんだってo(^-^)o 簡単なようで難しいですよ…ゆうなんかすぐイライラするし…

誠ちゃん見習います!

お仕事無理しないで下さい!

お休みなさい☆
今日はお気に入りのキティーちゃんのパジャマ!o(^-^)o

20 ■無題

誠治郎さん、こんばんは☆

今日はお稽古→ボイトレ→お稽古…と、お疲れさまでした(^∪^*)
ボイトレでもお稽古でも新たな発見、収穫があったようで。日々進化されてますね☆
でも限界は無限大、ですね。
それってお仕事に限らず全てのことに言えますよね
あたしも常に100%で挑みたいし、挑める自分でありたいです!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そして、Wキャストの佐香くん。
一回り下でしたか(´∀`*)
年齢も性格も違うお2人が同じ役を演じるのは、おもしろいですね。
刺激し合いながら素敵な役、舞台にしていってください(^∪^*)

明日もお稽古でしょうか?
誠治郎さんにとっていい1日になりますように☆

それでは、おやすみなさい。。。

21 ■いい笑顔!(((o(*゚▽゚*)o)))

誠治郎さん、こんばんは(*^o^*)

タンブリングのお稽古お疲れさまでしたー!ハードスケジュールだったんですね(((*>д<*)))
写真の楽しそうなお二人を見てほっこり♡誠治郎さんと佐香くんのTシャツ、なんだか色合いが似てますね☆
私は歌について本格的なことはよくわからないですが、誠治郎さんの歌声とか、歌い方とか、本当にずっと聴いていたいくらい好きで。でも何より誠治郎さんが楽しく歌っている姿が大好きなので、今回の舞台を通して不安要素を解消して、技術的にも気持ち的にも更に上に、前に進むことができるならそれはとっても素晴らしいことだなーと思うのです(*^^*)♡
限界って、自分で決めたらそこで終わってしまいますもんね。いつでも妥協せず、その時に出せる全力を出し切ろうと常に努力している誠治郎さんが大好きだし、その向上心を私も見習いたいなといつも思っています(>_<)♡
年とか関係なく相手のことを素直に認められるところも、素敵だなぁって…あれ、なんだか今日はやたら褒めちぎってるような…でも、全て本心ですよ!//// ( 笑 )
どこからどう見ても一回り離れているようには見えないのですが、全くタイプの違う2人だからこそ自分だけでは気づけないことに気づけたり、違う視点から役について考えたりもできると思うので、2人で試行錯誤して、最高の作品を作り上げてください(≧▽≦)

昨日で2013年も半分終わり、今日から下半期がスタートですね!
私にとっては誠治郎さんに始まり誠治郎さんに終わった半年でした ( 笑 ) 後半も、たくさん会いにいけたらいいなぁ♡
では、明日も素敵な1日になりますように!

22 ■下半期1日目(。+・`ω・´)キリッ

誠ちゃんこんばんわ(*´∀`*)ノ。+゜*。
今日はお稽古とボイトレのハシゴ、お疲れさまでした!

えへー、誠ちゃんかわいい(((( *ノノ) キャー
きのう、ライブのジャケットDEギター誠ちゃんが
めちゃカッコよくてって言いましたが、お稽古
期間中のお稽古の顔になってる誠ちゃんも
だいすきなんですよ(ノ´∀`*)
お稽古期間はラフな感じなことが多いので。

たぶん、なんでも好きなんですねww

お稽古とボイトレの行き来、大変でしたね。
どちらも気力体力を使いますし。
でも歌うことは簡単だけど、良く歌うことは
やっぱり技術の要ることですし、逆にいえば
技術が負担とかを和らげて助けてくれる面も
ありますもんね(*´∀`*)

誠ちゃんのお歌が今まで以上に磨かれて、
誠ちゃんのやりたいことが今まで以上に
やりやすくなれたら嬉しいです(*´ω`*)
大変だけどがんばってね☆せっかく舞台でも
音楽でお仕事もらえるのですし!( *`ω´)

そしてタンブリングの現場では、着々と
年下の年上wをたぶらかしているようでww
楽しい現場になっているみたいで何より☆

佐香くんの回は観にいかないのですけど、
きっと2人の存在がメリハリになって、
リピートのお客さんも、共演の皆さんも、
新鮮な気持ちで観れると思います!
重大任務、ですね(。-∀-)☆

下半期1日目のスタートがとっても幸先
良かったご様子で、きっといいことたくさん
恵まれますね♪

わたしはちょと上半期を振り返ったら、
観に行った舞台・ライビュ49本、イベント7本、
ライブ6本で地方住みとは思えない
仕上がりでした…(;´∀`)

ちなみに誠ちゃんが出てるのはその内、
舞台・ライビュ20本、イベント2本、ライブ6本…
下半期もがんばって誠ちゃんに
会いに行きます(`・ω・´)

ではでは!
誠ちゃんにとって明日が今日よりもっと
素敵な日になりますよーに(人´ω`*).☆.。.:*・゜

23 ■伸びしろ☆


誠治郎さん、こんばんは!
稽古お疲れさまでした☆

最近、夜更かし癖が抜けなくて、こんな時間のコメントになってしまってごめんなさい_(._.)_

誠治郎さん、今まではボイトレやってらっしゃらなかったんですか?
それであれだけ歌えるなんて本当にすごいですよね!
根本さんも最近ボイトレに行ったような話をされていましたが、ボイトレは歌うためのトレーニングというよりは、歌い続けるためのトレーニングなのかなと思うので、無理なく今後もずっと歌い続けられるように、喉をいたわって、大事に育ててあげてくださいね(*^_^*)
大好きな誠治郎さんの声がずっと聞けるように、私からのお願いです(^^)

タンブリングも前に進んでるんですね!
佐香くん…若いなぁ(笑)写真の写り方が若い!(笑)
Wキャストは全く同じじゃつまらないし、それぞれの味があってこそ、変化があって新鮮さがあって、面白くなると思いますので、私は誠治郎さんの回しか見に行けないですが、2人とも応援しています(^^)/

誠治郎さん、ライブで伸びしろいっぱいあるって言ってましたもんね!(笑)
まだまだ誠治郎さんに限界なんて来ないですよ!
私は誠治郎さんの持ってる可能性と、誠治郎さん自身を信じてますよ(^ー^*)
簡単なことじゃないかもしれないけど、誠治郎さんなら大丈夫!
後ろは私たちが固めておくので、誠治郎さんは思う存分前に突き進んでください(`・ω・´)

それでは、明日も頑張ってください!
おやすみなさい☆

24 ■稽古&ボイトレお疲れ様です!

今日は実りの多い一日だったんですね!
良かった良かった~(*´◡`*)

誠治郎さんなら100%も突き抜けて、限界突破していけそうです!
そう信じられる人ですよ(*´ー`*)

Wキャストでも本当に全くタイプが違うんですね?!
あえてなんでしょうか?
同じ舞台の上には立たなくても協力し合ってって素敵ですね。
同じセリフや動きでも全く違う印象になりそうで、どちらも観に行かれる方は本当に楽しめるんじゃないでしょうか(´ω` )

今日はAshTでお稽古だったんですね!
私はライブからあえて聴いてなかったAshの曲を聴いてライブを思い出して、何だかもう愛が爆発しそうになってました(笑)
どの曲も元から好きですけど、ライブ前より更に大好きになってます!!
一曲毎に滾って叫びたい感じで(笑)
デレ期怖い(笑)
嬉しくて楽しくて、素敵な思い出ばかりだったから。
Ash月間本当にありがとうです(´ω` )

ではでは明日も楽しい一日になります様に。
おやすみなさい(ღ′◡‵)

25 ■Wキャスト☆

誠治郎くん、おはようございます☆

昨日は稽古とボイトレでお忙しい1日だったのですねー(^.^)

お疲れ様でした☆

ライブが終わってのボイトレは、やはり舞台で歌う為ですか?

でもその成果はきっと次のライブへも繋がって行くんでしょうねー(*´˘`*)

ボイトレで自分の気付かなかったことを教えてもらったりしたら、また魅力的な声や歌になるんだろうなーと楽しみにしていますから☆

実際、ボイトレしたという渋谷での根本さんの声は今まで以上に素敵だったし(*´艸`*)

誠治郎くんは根本さんとは色が違うから、その違った感じの色っぽさがさらに増したりしていくのかなー?♡

楽しみですっ☆

色が違うと言えばWキャストの佐香くん、初めましてですけど、歳も含め(笑)全く色が違うのですねー(๑´`๑)

同じ役が演る方によって全く違うキャラクターに育ったら、それはとても面白いことですね☆

こちらも楽しみ楽しみっ♪♪♪

今日も上を目指し、またひとつ前へ進める良い1日になりますように☆

それでは、また☆

頑張りましょー☆☆☆

26 ■私も頑張ります(*^-^*)

誠治郎さん、おはようございます(*^^*)
お稽古&ボイトレとお疲れ様でした!!

昨日は前進する事ができ、実りある充実したいい一日だったみたいで良かったです(♡˙︶˙♡)
誠治郎さんの、向上心溢れる前向きな気持ちを尊敬します☆+゚

Ash月間だった6月が終わり、7月になったら仕事を頑張らなきゃ!と思っていたのですが…
いざ職場に行くと、予定していた事に+αが重なり7月のあまりのハードさに辟易していたのです。

そんな自分を反省(>_<)
誠治郎さんを見習って前向きに頑張らないとです!!
限界を自分で決めちゃダメですね。
7月頑張れば、8月には誠治郎さんの舞台が待っているし(*≧∀≦*)
誠治郎さんに負けじと私も頑張ります(`・ω・´)
パワー貰いました!!
ありがとうございました☆+゚

Wキャストは、同じ役だけど同じ演技ではない、其々の個性が光る演技が見れるのが楽しいですよね(^-^)
切磋琢磨しながらお互いを高め合えるなんて素敵な事ですね♪
今回もカンパニーの皆さんと素晴らしい舞台を作っていって下さいp(^-^)q

では、今日も誠治郎さんがいい一日を過ごせますように☆

27 ■無題


誠治郎さん、おはようございます!

稽古、ボイトレお疲れさまです。
色々発見出来て、一歩一歩進んで行ってるんですね☆
役者さんというお仕事は大変なことがいっぱいたとは思いますが、新しい自分の発見やその他にも色々と刺激があって役者さんでないと味わえないことばかりで羨ましいなと思います。
役者という特権でどんどん新しい自分を発見して素敵な誠治郎さんをたくさん見せてくださいヽ(^o^)丿

そんな私は誠治郎さんから刺激を受けます!
常に前を向いて上を目指す誠治郎さんを見たり、こうやってブログを通していつも誠治郎さんから刺激を貰い、負けてられないなや見習わなきゃ、など思ったりします。
限界は自分では決めないって本当そうですね。
改めて誠治郎さんから教えられました!!
私も誠治郎さんに負けないように日々を楽しみつつ、努力して前を向いていきたいと思います!

引き続きタンブリングの稽古頑張ってくださいm(_ _)m
ダブルキャストは相乗効果が使えます!
ダブルキャストにしか出来ない魅せ方で最高のタンブリングにしてくださいね☆
それでは、今日も頑張ってください!!

_

28 ■無題

誠治郎さん、おはようございます☆

限界は自分で決めない!!いいですねぇ!!
私も限界レベルを決めず精進したいと思います

写真、隣の人…T君…?
爽やかすぎますね、可愛いです
風とか常に吹いてそうな感じします
誠治郎さんも爽やかワイルドですよ!!

それでは、今日も頑張ってくださいっ

29 ■おはようございます♪

充実した1日をすごされたんですね!
お稽古、ボイトレ、お疲れさまでした!
でも、すごく楽しんでいるようなのでもっと上にいけますよ~(^o^)
お稽古頑張ってくださいね♪

30 ■お稽古お疲れさまでした。

誠治郎さん、おはようございます。

昨日はお稽古とボイトレのサンドイッチコースお疲れさまでした。
忙しさを苦にせず充実感を味わえる一日っていいですよね。
誠治郎さんは、自分の中に積み重なった体験をきちんと血肉にしていくことが本当にお上手なのだなあ、と記事を読んでいて思いました。
今日より明日、明日より明後日と貪欲に、より高いところで完成されるものを目指してがんばってくださいませ。(*^_^*)

佐香くんとは一回り違うんですね~。
お写真だけ見ると到底そうは見えないです。
Wキャストのお二人が揃う風景は本番だと見られないから、このお写真はちょっと貴重ですね。
誠治郎さんとはタイプが違うとのことですので、どんなふうに違うのか見比べるために、誠治郎さんが出演されない後半の日程でも観たくなってきてしまいました…。
ブログでも誘惑を増やすとは、やりますね!(笑)

7月に入ってこれからぐんと気温もあがっていきそうですので、どうぞお体ご自愛ください。
それでは、今日も充実した一日をお過ごしください。

31 ■おはようございます(*^^*)

昨日は盛りだくさんな日だったんでさすね~
本当お疲れ様でした
タンブリングの稽古なんだか楽しそうですね(*^^*)

ボイトレで更にレベルUP?!
これは舞台もですけど…
今後のAshとしても楽しみな所ですね♪

武将祭も稽古始まるみたいですし
体調&ケガにはくれぐれも気を付けて
頑張ってくださいね~!!

32 ■(^◇^)┛

グッドモーニングリコ(?)誠ちゃん!(^O^)
忙しい~~~のだったんだね、でも楽しいのかな?o(^-^)o

我も混ぜて欲しいなり、一緒にやりて~~~!!!(≧∇≦)(笑)

今日もワイルドにがんばってね~!!(^з^)-☆Chu!!

誠ちゃん大好きだよ~~~!!(^з^)-☆Chu!!

33 ■きゃわわわっ(≧▽≦)/

昨日はお疲れ様!
なかなかのハードスケジュール!

Wキャストのツーショ
一回り違うと思えない程
お二人ともかわゆす♪
あ、男前っすヽ(´▽`)/
本当にね
同じ役を全く違う二人が
演じるって面白い!!
出来ればどちらも
観てみたいトコロwwww

ボイトレもお疲れ('-'*)
どんどん磨かれてゆく
素敵な歌声♪♪♪♪♪
また生で聞きたいなwww
ライブで全力で歌ってる
誠チャンみてると尊敬するww

日々忙しいだろけど
体調も、お怪我も
&喉も気をつけてね(´∀`人)
またアメスタして~♪


*みきのすけ*

34 ■無題

誠治郎さん、こんにちは☆
お稽古にボイトレに、お稽古リターンですか!!!!かなりハードな一日だったんですね(汗)、お疲れ様です。ゆうべはゆっくり休まれましたか?何事もですが、基本は大切ですよね。技術的なこともですが、人間関係も基本に帰ることで、見えてくるものがたくさんあるなぁと実感しています。

今出来ることに手を抜かずに更に追い込むのって、やっぱり次に繋がりますよね☆初めて就職した時の先輩が「80%の力で120%の力分の仕事をしろ」と叩き込まれたことを思い出します。そうすることとで、周りをみられるようになりましたし、先を読んで動けるようになりました。年齢と共に全力投球と抜くところも覚えましたし(苦笑)

誠治郎さんの凄いところって、常に宣言しちゃうところなんですよね。宣言しなければ出来なかった時に自分だけへの言い訳で終了しちゃうのに。宣言するということは、そこに行き着く努力をして、そこにちゃんと立っている姿が見えてるんだろうな…。自分を追い込んで努力した後の歓びをちゃんと知ってる、何事をも糧にする覚悟と勇気がある人なんだなと思います。30過ぎると守りに入る人が増えるのに、攻め続ける力があるのは、過去の自分に胸を張って歩かなきゃいけないからなんですよね。

何か抽象的で昼間っから酔っ払いが絡んでるような文章ですみません(苦笑)成長し続ける誠治郎さんに次に会う(見る、ですね♪)時、自分も成長してないと☆じゃないと、胸を張って「ファンです!!!!」って、言えませんから頑張ります!!!!

今日もたんで、でしょうか?先週はカツアゲだったんですよね。あれからもう一週間、まだ一週間。どんな表現になるかは「あなた次第」、あ、これ影の座右の銘にします♪今日は昨日より気温が上がるそうです。週末は33度まで上がるらしいですよ(汗)ご自愛くださいね☆では、実りある良い一日をお過ごしください!!!!

35 ■こんにちは♪

中村さん、こんにちは(≧∇≦)/

昨日はお稽古にボイトレと、お疲れ様でした。

今日もタンブリングのお稽古ですか?


中村さんの力強く前向きな言葉は、
いつも私のやる気を奮いたたせてくれます!!

私も!!いっぱい頑張るっ!!


それでは
引き続き良い1日を♪ヽ(・∀・)ノ

36 ■こんばんは☆

誠治郎くん、こんばんは☆
昨日は大忙しの一日でしたね♪
お疲れさまでした!!

ボイトレってことは・・・もしや、ギター演奏
だけじゃなくて、また松原英次くんみたいに
弾き語りをしていただけるのでしょうか!!?
楽しみすぎます!!(*^o^*)

同じ役でありながら、佐香くんとは
全くタイプが違うんですね。
一生懸命だし、爽やかだし・・・って
そこはガッツリ被ってると思うのですが…。

Wキャストならではのプレッシャーとかもきっと
あると思いますが、そこは誠治郎くんのこと、
そんなプレッシャーをもプラスの方向に
活かせちゃうのだろうなぁと思います☆

100%出せるようにがんばっているうちに、
いつの間にか120%の力を発揮している!!!
なんてこともきっと、いえ絶対あると思います!!!
立ち止まることなく、一歩一歩踏みしめながら
これからもがんばってくださいね☆

誠治郎くんからこんなに元気をいただいて
るのですから、私自身もがんばらんとですね。
寂しがってる暇なんてないですね!!(^_^)

では、明日からもいい一日を積み重ねて、
素敵な仲間たちとともに魅力的な舞台を
作り上げていってくださいねo(^-^)o

37 ■カラフル~っ☆

誠治郎さん、こんばんは☆
お写真を見たときにカラフルな感じで元気が出ました!お二人とも虹色っていう...いい感じです(≧▽≦)
ハードスケジュールで体調を崩さぬよう、元気に頑張ってくださいね♪応援しています☆

38 ■甥っ子が可愛すぎてキュンキュンしたの♪

セイジローさん充実ですね☆
一回りも年下の子とWキャストってすごいですね!!

写真がキラッキラッしてますね(*^ω^*)

39 ■充実♪

こんばんは誠治郎さん★昨日はハードスケジュールお疲れ様でした☆

でも充実した1日だったみたいで何よりでしたー(^o^)ボイトレでは不安要素も解消できたみたいで良かったですね☆レベルアップした誠治郎さん…(*´艸`*)この間根本さんもボイトレされてたみたいだし、次のAshのライヴが更に楽しみになりました♪また一緒に盛り上がりまくりましょー♪♪♪

そして役作りも順調みたいで(^^)誠治郎さんの魅力って外見だけじゃなくて、本当、そういうとこですよね(*^^*)佐香くんとは全然タイプが違うなら同じ役でもより違う人物として観れる楽しみも出来ると思いますし☆お互い切磋琢磨しながらファイトです!今日お土産買ったので(笑)タンブリングの時に久しぶりなお手紙と一緒に持って行きますねー(^o^)ノシ

今日も良い1日になったでしょうか(^^)?ではまたー☆

40 ■燃えるぉおお!!!!!

誠治郎さんこんばんは。

タンブリングの稽古お疲れ様です!ボイトレがしっかり出来るのいいですよね。歌手活動もされてる誠治郎さんですし舞台稽古しながらボイトレも出来る!一石二鳥!!

Wキャストなのも面白い。誠治郎さんと佐香くんの演じ方がどう違うのかそこも見所になりますね。

誠治郎さんはマネージャー役だから動く姿はあまりないのかもしれません。マネージャーというサポートする役なので、仲間を助けてあげられるかっこいいキャラであってほしいと思います。いつも一生懸命な誠治郎さん。これからも自分の力を信じて頑張っていって下さいね(^O^)

ではまた。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み