2017-07-10 19:49:37

議会閉会・町谷4丁目交差点に右折信号を!

テーマ:市議会

こんばんは。

 

6月30日に閉会予定だったさいたま市議会6月定例会は、会期延長となっていました。

 

本日、閉会となりました。

 

結局、議長は辞任し、新しい議長の誕生で幕は閉じたという感じです。

 

30日は、議会が議長ポストを巡って紛糾し、

その日、議会運営委員会が終了したのは、午前3時過ぎだったそうです。

 

そもそも自民党さんが分裂したために起きた争いですから・・・何とも申し上げる言葉もありません。

 

閉会後、政策条例PT会議が行われました。

 

実は、政策条例制定の実現に向けた検討を行う超党派のPTチームが発足しました。

 

私は理事を拝命いたしました。

 

これから市民のための条例、超党派議員のPTチームでたくさん実らせたい、その思いでいっぱいです。

 

その後、町谷4丁目の交差点に右折信号の設置を求める要望書を提出しました。

 

 

 

町谷4丁目の交差点、この日も大宮バイパスの中で車が立ち往生していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

久保みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■おつかれさまでした

6月議会も無事に終わりましたね☺
本当、1,113,333,444信号や右折のレーンがないために時間がかかる交差点は市内に多くありますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。