2017-06-17 20:14:13

紫陽花

テーマ:ブログ
こんばんは。

今日は久々の休日でした。

お子さんと全く連絡がとれなくなったというご高齢のご夫婦からの相談で、弁護士さんに会いに行きました。

弁護士の先生、本当にありがとうございます。先生も休日なのに…心から感謝いたします。

「なんか、希望が持てて来た」と明るく笑顔で別れました。

本当に良かった!

どうか、会うことができますように。
誤解が解けて、仲良くできますように。

事務所の紫陽花、咲きました!

昨年は咲かなかったから、とっても嬉しいです。

紫陽花って好きです。

綺麗な色は、花でなく、ガクなんでしょう?

花を支えているものが、美しく主役になるってステキじゃないですか?

{A1C66923-944F-403B-99B4-A5389BFE0C9A}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久保みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。