2017-05-17 19:44:48

さいたま市、今こそチェンジ!前島市長の誕生で!

テーマ:活動
こんばんは。

だいぶご無沙汰してしまいました。

shin3さん、コメントありがとうございます。

さいたま市長選挙が始まって、いよいよ今度の日曜日、5月21日が投票日です。

期日前投票も行われていますので、ぜひ、投票に行かれてください。

地方自治体の政治は市民のくらしに一番近い政治です。

けれど、毎回投票率が低い状況です。

さいたま市民のみなさん、ぜひ、投票所に足をお運びいただきまして、みなさんの手で、市民本意のさいたま市をつくりましょう!

私は先週は毎日、前島ひでおさんの候補者カーや政策カー、いわゆる街宣車に乗りました。

前島ひでお候補は、10日と12日に桜区に来ました。

動画はその時のものです。


演説の全てをご紹介できなくて、残念です。

私は前島ひでお候補を全力で応援しています。

私の政策とほとんど同じことを掲げてくれています。

動物愛護も、特別支援教育も。

大型開発、ビッグイベントを見直して、
福祉、くらし安心のさいたま市にチェンジさせませんか?

よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

久保みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■あともうひとふんばりですね。

今日もおつかれさまです。明日は岩槻に最後の政策カーが来ます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。