☆Sey-zeeのブログ☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:


もう終わりにしよう!
あきらめよう!


これ以上迷惑かけたくない!
鬼になんかなりたくない
!!!

しっかり前を向いて進んでいこう!


3枚しかない写真をすて
おもいでの品もすてた


これでふっきれた
少しでもいつか望みがあるんじゃないかっておもってた自分があまかった


いや~本当目がさめたよ


迷惑かけてすいませんでした
ごめんなさい


よし!
前に進も!!!キラキラキラキラキラキラ
自分の道を…。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


行かないで


お願いだから
もうどこにも行かないで


僕のすべてをささげるから…。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


寂しがりやのくせに…


一人でいる時が好きなときもある。


子供のころから
夜の厨房に一人でいるのが大好きだった…。


そこでぼーっとしたり
考えごとしたり
何か料理して食べたり
リラックスできる場所。


実家を離れて上京してるときも帰省しては
夜一人厨房にぽつんとすわってリラックスしてた


そして家を出て10年たって
また実家にお世話になってる今
夜の厨房に一人でいるのが大好きだ…。


ほっとできる場所なんだとおもう!


家族に支えられてリラックスできる場所もあって自分の道を少しずつ進み始めてる…。
本当にありがたい


今はいっぱい自分と向き合って
たくましくなりたい!


明日は久しぶりの休み
また新たな自分になる。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。