enjoy my life by keepsmiling

日々楽しんで!そして日々笑って♪

色々な困難やしんどい事を乗り越えちゃいましょ♪

NEW !
テーマ:
いや〜笑けるほど移動したしラブ

レッスンしましたわえー
{8C28662D-6805-45A6-9285-198717CCBB87}

まずは渋滞スタートでしょう口笛

なんとかギリギリ間に合いましたわニヤリニヤリ

そこからの豊中でレッスンチュー
{9D9D9B46-6038-48D3-BF5C-CF5F709A2AC3}

みよこの快晴ラブラブ

そしてチームヘッドのロゴが入ってるキャディー照れ

頑張る気になりますよねチュー

それにしても9時の時点で既にめっちゃ暑いですわてへぺろ

コリャーきましたなぁ爆笑

そして予想外の出来事がえーんえーん

コートに自動販売機が無いとゆうてへぺろ

笑けますやん笑い泣き笑い泣きなんかの試練やなラブ

負けない滝汗滝汗

でもばっちし2時間テニスしましたーおねがい

そこから移動して枚方爆笑爆笑

とめびっちと2時間口笛テニス爆笑

足が持って行かれるかと思ったわ口笛
{DEDFEBAB-8286-4C7D-908B-60A3B22B1B6B}

まだまだこの快晴ラブラブ

そこから大正に移動してジュニアレッスンチュー
{53FCD2F9-1FB1-4E99-B1AB-83BCA0BDE1DD}
もちろん爆笑青空はまだまだてへぺろてへぺろ

日曜日に試合があるジュニアとニヤリ

明日団体戦があるジュニアがいたのでニヤリ

球出しで追い込んでから口笛シングルラリーでチュー

みっちりと追い込んであげましたニヤリニヤリ

だいぶと諦めなくなってきましたわてへぺろ

嬉しいなぁグラサングラサン

めっちゃ自分でリミットを切るなぁって連呼しました

すいませんショボーン昭和レッスンですわてへぺろ

ここでも2時間レッスンお願いお願い

顔が熱いしショボーン身体も熱いてへぺろ

車で移動しながら氷で冷やすガーン

とりあえずクーラーは我慢爆笑爆笑
{59FA22D5-028B-4EBE-BFCD-EE8B56D44BCD}
そして摂南練習チューチュー

ここでもきっちりと足をいじめてあげましたニヤリ

単純な練習をいかにきっちりとこなすかですなぁ照れ

やるのは自分口笛口笛しっかりと自分で追い込めウインク

そのあとはラリーしてラストはポイント練習ウインク

ここで大事なのがしんどいからといって気を緩めない

疲れてからが大事なんですよねニヤリニヤリ

そこでいかに踏ん張れるかが勝負ラブラブ

フゥ〜ニコニコニコニコ今日もがっつりと動きましたわプンプンプンプン

でもでもやる気のあるメンバーと練習するのは

楽しいですよねキョロキョロキョロキョロ向上心は絶対に大事ラブ

さてさて帰って早く寝ないとチューチュー

明日も5時〜張り切って行くぞ〜照れ

じゃんじゃん出会って行くぞ〜ラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9E0A7009-83C4-49A9-9C89-BDD86868C9C6}

名古屋と言えばこれですよねラブラブ

昨日の晩御飯は好きなインターのこれです照れ

固いうどん最高ラブ
{5254545D-2573-460C-B61D-6359EEF9A5EB}


そして今日は渋滞からスタートですウインク

こうゆう時はいかに車の中でリラックス出来るか

ですよねチューチュー隣のドライバーさんはびっくり

漫画読んどる笑い泣きスゲ〜ガーン

すごい好きな空間なんでしょうラブ

イライラしたら負けですからえーん

ほんとイライラしたら,,,,,,,,,,,😱

さぁー!これまた今日もスケジュールがびっしりてへぺろ

9時〜レッスンやけども間に合うかなびっくり

初めてのとこやから1時間30分前に出たのにガーン

イライラしたら負けですからガーン

これからの季節大事なアイテムラブ
{4C10A6B4-78DD-450F-BABB-055834D3D8DF}

ヘッドさんありがとうございますラブ

しかも格好良い赤ラブラブラブ

テンション上がるチューチュー

今日も1日張り切って行きましょうおねがい

そして今日からプロ野球もスタートですなぁラブラブ

菅野頼んだウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天気が回復しましたねニヤリニヤリ

暑いですわガーン

でもでも朝からフル活動口笛口笛

昨日は夏至でしたねニコニコ

泉ヶ丘レッスンの時に夏の訪れがニヤリ

出て来ました口笛

早いですね笑い泣き笑い泣き

なんとなんとこの時期にニヤリ
{F0EF1FE4-E26C-4FA7-A7A6-52D2122B110E}

カブト虫が山から降りて来ましたてへぺろ

俺だけかなぁえーんえーん

このカブト虫だけは買いたくないなぁグラサン

なんども言いますが真面目にレッスンしてますよてへぺろ

今日は朝から大阪でレッスン&ヒッティングしてから

今から名古屋に移動してニヤリニヤリ

選手のサポート口笛口笛

途中のインターで遅めのお昼を今から食べますラブ
{AA6EBD93-F1FA-4F45-89DD-911934787555}

おやきです口笛口笛

知ってますかーラブ

結構色々な具材があるみたいでおやつ感覚なんかなぁ

結構皆さん買ってはりましたわ爆笑爆笑

さぁー!気分を変えて名古屋に出発ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。