★最近の仕事&4月収録予定★ | 服部整治オフィシャルブログ
エイプリルフールに嘘をつき忘れ現在に至るわけです。


さて先日収録した「新すろドキ!」が放送されてますねー



収録を見学にきたパン君も一緒にコウタローくんとパシャリ。
パン君はハキハキとよくしゃべってくれる気さくな子でした。ジャンバリへの情熱をもってしゃべっている感じに今後とも頑張って頂きたいなと思いました!

コウタローくんは変わらず物腰の穏和な方で、日本中飛び回ってる疲労も時々しか見せず(笑)楽しかったですが、健康第一に頑張ってほしいなあ。

そして黒バラの実践ではセイジ最新動画で+5枚(笑)



2300枚を追いかける内容になりましたが、もうルールの範疇で意地で勝つ。勝つことだけは守りたい自分の足掻きが形になった印象深い一戦になりました。

いつも差し入れや応援、有難うございます。
なんか収録中は勝つ為、見せ場を作るため、でも相手は機械でどうしても読めない所があるので、孤独なんですよ(笑)
そんな時に差し入れやお声がけを頂けると本当に勇気が湧いてきます。

昨日から4月!
目指せSランク!ってなとこで収録スケジュールです。

4月6日(水)黒バラ@キコーナ茨木店さん
4月9日(土)黒バラ@アビック垂水店さん
4月11日(月)来店@オアシス飯田橋店さん
4月16日(土)来店@ガーデン北与野店さん
4月17日(日)黒バラ@一番舘上尾店さん
4月18日(月)黒バラアナザーストーリー@ガーデン亀戸店さん
4月24日(日)黒バラアナザーストーリー@ガーデン北与野店さん
4月28日(木)黒バラアナザーストーリー@スロットタワージャルダンさん
4月29日(金)黒バラアナザーストーリー@ガーデン松戸店さん

そして5月スパチャリDVDイベントは着々と制作中♪今製品作りに時間をさいておりまして、近日お知らせしますぞーーー!