少し前のお話。

舞台が終わり久々に実家に帰った僕!!

次の日は朝から出かける予定だったので
朝ごはんは要らないからね。

と伝えて寝る僕。


朝起床。

「ハイっ」

{25AC7392-A84C-4CD8-8B2C-E01A9F10BC78}

朝ごはんが出て来たゲラゲラ

しかも焼き豚!
もう70も近い両親たちが
朝から焼き豚。元気だゲラゲラゲラゲラ

そして
「ちょっと待って」

{37350945-5EB7-43F0-BF85-D1CE13EBDD19}

キャベツの上に何かのっけられた。笑

いや、こんなに朝から食べないし
要らないよって言ったじゃん!

と伝えたら

「あら、そう?」

まぁ
母親とはこういうものであろうにやり

朝から
お腹がはち切れんばかりになる僕に更に

「ハイっ」

{C86AA8B0-212A-4837-AF14-3A47EF6CB8B7}

デザートまで出て来たゲラゲラ

お腹いっぱいだからと言っても
わんこそば形式なのか
席を立ち上がるまで出続けそうな気配だガーン

ありがたくデザートも食べて
慌てて席を立ち準備にかかったのでアール。

きっと残しても良いのだろうが
母の慈悲を感じつつ
とってもお腹いっぱいで出かける事になった
僕であった。

こんな思い出も笑っていこうウシシウシシキラキラ


とりあえず、また行くよ、かぁちゃん。

焼き豚用意しておいてねゲラゲラ



そんな、僕の家族のお話でした。