自然 (じねん)

(株)アウルズ・エージェンシー・代表 / 自然道・主宰、下野誠一郎のブログ。
森羅万象を表す自然(じねん) について語っていきたいと思います。あとは自然道のワークショップの予定など。どうぞよろしく。


テーマ:
昨日は、神戸で金子浩一さんとの初のコラボワークショップ、「シフティング ➕ マトリックス・アクティベーション 」を開催させていただきました。

{C5604F3A-4DA5-46C7-A5CD-D2125554A14D}



お集まりいただきました皆様、誠にありがとうございました❗️


ひじょうに内容の充実したワークショップだった、と思います一方、やはり時間が圧倒的に足りなかった、と反省しております。



ただ、シフティングとマトリックス・アクティベーションは、両輪の輪である、と確信したワークショップではありました。



内容と時間を考慮すれば、やはり2日間のコースが今後、ベストな形となってくるでしょう。


ワークショップ「シフティング ➕ マトリックス・アクティベーション 2日間 マスターコース」 の開催予定です。


4月は3回開催します。第一回目は、現在満席となっております。

第2回目  (残席わずか)
日時 : 4月15日(土曜日)13:00〜17:00
          4月16日(日曜日) 10:00〜17:00 (1時間ほどの昼食時間を挟みます。)

第3回目
          4月29日 (土曜日) 13:00〜17:00
          4月30日(日曜日) 10:00〜17:00 (1時間ほどの昼食時間を挟みます。)


場所 : 神保町のアウルズ・エージェンシー オフィス

「シフティング」は、問題解決、意識変革、願望実現、などにひじょうに有効な技法で、誰でも学ぶことができるものです。



「シフティング」には、大きく分けて、6つの手法があります。



まず、タイムシフト。過去の自分、あるいは未来との、の自分との対話です。



この対話によって、過去の意識を変えることができ、未来の自分を知ることができます。



二つ目が、ロールシフト。



大概の人間は、自分の中に複数の人格、あるいは個性を持っています。



多くの場合、これらの人格は矛盾をはらんでいます。



その複数の人格を対話させて、問題解決を図る、というものです。



三つ目が、ペルソナシフト。



これは自分が他人の人格に入って、対話を行う、というもの。



例えば商談相手の中に入って、会話してみる。自分のパートナーの中に入って、対話してみるなど。



相手がどう考えているか、が極めて客観的にわかるようになります。



ここまでが意識を使ったシフティングのテクニックです。



あと3つのテクニック、エリアシフト、レベルシフト、そしてディファインシフトは、エネルギーワークを必要とするものです。



金子さんは、これらの技法をオープンソースとし、学んだその日から、自由に使って良い、と言っています。



この技法は、カウンセラー、コンサルタント、ヒーラーの方々にとってばかりでなく、一般の人々にとっても、日々の生活の中で役立てることのできる大変強力なツールなのです。



金子浩一さんのfacebook の記事より


➖ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

シフティングは触媒です

シフティングの概念を取り入れることにより、様々なことが革新していきます。

それは、シフティングが形として残っているかどうかは関係ありません。

下野さんが、ご自身のなされていることを「マトリックス・アクティベーション」に進化されたように、今後シフティングが様々な分野で世界を変えて行くと思っています。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


「マトリックス・アクティベーション」


金子浩一さんから、シフティングのセッションを受けて以来、私の教えるエネルギーワークは、大きな進化を遂げました。



これまで私がお教えてきました瞑想法やハートと繋がる方法などで、いわゆる「空」と繋がることができます。



「空」とは、量子物理学で言う、ゼロ・ポイント・フィールドと呼ばれるところです。



ゼロ・ポイント・フィールドには、すべての情報があります。



すべてのエネルギーが生まれる場所。



森羅万象が、生じる場所です。



人は、もとよりこの場所とつながっているし、それそのものなのです。



ただ、感じることができない。



感じることができなければ、利用することもできない。



私たちは、3次元の世界に生きています。



だから感じなければ、わからないんです。



理論や思考だけでは、会得することはできない。



深い瞑想に入ることができれば、供給されるエネルギー量が増大します。



しかしエネルギーそのものを体感することはできません。



「シフティング」に出会って、私が、会得したのが、ゼロ・ポイント・フィールドとの常時接続です。


そして生まれたのが、「マトリックス・シフティング」でした。



ゼロ・ポイント・フィールドに常時接続し、設定と意図を行えば、浄化と変容、そして創造が、可能となるのです。



参加者全員が常時接続の状態になると、その場のエネルギーの量が、一気に増えます。



そのエネルギーこそが、フォトンと呼ばれるものです。



フォトンは、光のエネルギーです。そして情報伝達物質でもあります。



その場のフォトン量が倍増すれば、形態場が生まれます。形態場は、フォトンによって形成された神聖幾何学の形をしたエネルギーの集合グリッドです。



このグリッドが、エネルギーをさらに強化し、あらゆることを可能とします。



これを利用すれば、ライトボディの活性化が、グループワークによって、起こります。



ライトボディが活性化した人が、6人いれば、初めての人でもライトボディを活性化させることができます。そのワークもやります。但し、これはVer.1 に関してだけです。Ver.2のライトボディ活性化をご希望の方には、対面セッションを行います。



すでにライトボディが、活性化した人がこのワークをやれば、体感も得られるし、活性化がさらに進みます。また、これに熟達すれば、1人で、他の人のライトボディを活性化させることが容易にできるようになります。


ライトボディが活性化すれば、思考の現実化のスピードが、上がります。ゆえに、エネルギー的な浄化や、過去のネガティブな思考パターンからの脱却が必要となります。



「シフティング」と「マトリックス・シフティング」が、そのために大変有効な手段となるのです。



ワークショップ「シフティング ➕ マトリックス・アクティベーション 2日間 マスター コース」

場所: アウルズ・エージェンシー 

第2回目
         4月16日 日曜日   10:00〜 17:00  (1時間ほどの昼食休憩を挟みます)

第3回目
          4月29日 (土曜日) 13:00〜17:00
          4月30日(日曜日) 10:00〜17:00 (1時間ほどの昼食時間を挟みます。)

           

参加費 48000円。(ライトボディ活性化、Ver.1 および2をすでに受けられた方は、今回のみ参加費38000円とします。) 
お支払い方法 :  現地での現金決済のみ

ライトボディ活性化をまだ受けてない方は、今回Ver.1 を、Ver.1をすでに受けられた方には、Ver.2 を伝授します。


参加ご希望の方は、facebook のメッセージ、あるいはメールでご連絡ください。
メールアドレスは、seiichiro(at)owlsagency.com です。
(at) を@に変えてください。


皆様のご参加をお待ち申し上げます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shimoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。