自然 (じねん)

(株)アウルズ・エージェンシー・代表 / 自然道・主宰、下野誠一郎のブログ。
森羅万象を表す自然(じねん) について語っていきたいと思います。あとは自然道のワークショップの予定など。どうぞよろしく。


テーマ:

{BFEDA224-0941-4375-AC4F-C681E58BE790}



昨日は、代官山はライブハウス「晴れたら空に豆まいて」にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。




忙しい間をぬって、ご登場いただきました先生方、スタッフのみなさま、心より御礼申し上げます。



当初より一体何の集まりなんだ、とわけも分からず、募集するにも何を説明すれば良いのやら、という具合、集客もままならないような状態でした。



しかし、蓋を開けてみれば、出るわ、出るわ、まるでデビッド・カッパーフィルドのマジック・ショーのごとく、( とは言え、見たことはございませんが )  次から次へと出現する面白さに、あくびをする暇もなかったのではなかったのでしょうか?



そして、こう思いました。



何の筋書きもなく、あの場で起こったこと、そして人々の交流は、終わってみると、まるで曼荼羅のようだったな、と。



ありがちではございますが、出演者である私自身、昨夜ほど楽しめたイベントは、これまでありませんでした。




というわけで、調子に乗って、またやります。



次回は3月16日。



今回参加できなかったみなさまも、次はぜひ、万障お繰り合わせの上、お出かけください。




それでは、再び、みなさまに、お目にかかれますよう心より願っております。




今朝は、お腹に優しいお雑炊をいただきました。

{B07E26DA-1F4E-43BE-B02F-A417B8671A51}



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

shimoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。