自然 (じねん)

(株)アウルズ・エージェンシー・代表 / 自然道・主宰、下野誠一郎のブログ。
森羅万象を表す自然(じねん) について語っていきたいと思います。あとは自然道のワークショップの予定など。どうぞよろしく。


テーマ:
さて、本日は、特別なイベントのご紹介です。



日時は、2月27日(月) 、場所は、おなじみの代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」です。



お題は、「下野のまんま」




私が日頃、親しくしていただいて、お世話になっている方々をお招きして、普段は、絶対聞けないお話やパフォーマンスを披露していただこうというイベントです。



会は、二部生になっていて、後半、ゲストの方々と、一緒に飲んで、食べて、おしゃべりもできます。



気になるゲストの方々ですが、




まずこちらのお方。

{8D245756-93EA-4686-A497-63AB599EAA1A}






ギョっとしますよね、普通。



こういったイベントに登場すると、必ずと言っていいほど、出入り禁止になるそうです。




天城流湯治法の創設者であり、神業とも言われる治療技術の持ち主、杉本錬堂氏。



日本でのシャーマンの代表となっているこのお方、私が唯一、師と仰ぐ人です。



そして、このお方。

{7EB93EAA-0FCB-4732-9A18-534F76F26F08}





カエルの星からやって来たカエル先生。神門メソッドの開発者である飯島敬一さんです。



私は、彼から神門メソッドを学び、そして生まれたのが「神門瞑想」でした。




さらにルーム セラピーとして有名な、山田ヒロミさん。

{97E0BD4A-DD30-4209-B632-8FE04186F5D8}





これまであんまり語ってこられなかったことですが、彼女のルームセラピーは、宇宙からもたらされた叡智を基にして、開発されました。



昨年、山田さんには、弊社アウルズ・エージェンシーのルーム セラピーをやっていただき、オフィスの大改造が行われました。



以来、アウルズ・エージェンシーには、異次元の、あるいは宇宙のエネルギーが、流れ込むようになり、日々、不思議な変化が起こるようになりました。



そして、ライフ デザイン メソッドの創設者であり、シンクロニシティ マネージメント主宰の堀内恭隆さん。

{669CD217-3249-4DE7-BB46-F7696F2E9C9F}





彼は今、弊社を通じて、某大手出版社から、最初の著書を本を出すべく準備中です。



私が今一番、親しくさせていただいいているのが、この方、宇宙整体師の福ちゃんこと広島の福田孝史さん。

{27F86F7F-339E-490F-AA73-C88FDEC19DA5}





姿は、人間ですが、中身は、本物の宇宙人です。



あ、言っちゃったΣ(・□・;)



この異色の5人が、一堂に集まるのは、初めてのことです。



そこで放たれるエネルギーとその融合は、いかなるもになるでしょう?



ちょっと想像できませんね。



当然、何かが起こるでしょう。



起こらないはずがない。



このイベントは、太古の昔から、ピンポイントで、何かが起こるように用意されたものだ、と感じています。



世界は、この地球は、今、大きく変容しようとしています。



そこに住む人間もまた、変容するのです。



お出でになったみなさんは、ここに来れば、その用意ができていることを知るかもしれません。



あるいは、どのように変容するのかを知るかもしれない。



あるいは、いきなり変容しちゃうかもしれない。



何が起こるか、今からワクワクしています。



それではみなさん、



2月27日、お会いできますこと、心より、楽しみにしております。



お申し込みと詳細はこちら。




今朝はシンプルにけんちん風の雑煮をいただきました。

{052F3D54-F6C5-494F-9A5C-B3E0A60B188E}



           ■ 自然道イベント カレンダー  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

shimoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。