さむーい! | ONE FOR ALL  ~巻誠一郎のブログ~

さむーい!

どうもこんばんは(^.^)

あっ! そういえば、この前のこんばんは?わ?の質問の後に、多くの人に回答をもらい、その結果こんばんは!が正解だと判明いたしました!!

こんなくだらない質問するなって話よね(笑)


ていうかあたり前のことですよね(^_^;)

なんかファンの小学生の子にまで普通に「こんばんは」だよ!って指摘されてちょっと恥ずかしい思いをした今日この頃です…

なんか切なくなったとです←ちょっとひろし風(同じ熊本人なんで使ってみました笑)

ていうかここ最近かなり寒くなったよね(>_<)

この寒さに参ってる人はかなりいるはず!そして寒さに負けて風邪引いた人も(^_^;)

僕も最近は、かなりこの寒さにめげそう…

しかーし!!でもそんな中、毎日練習を見に来てくれる人もいますし頑張らねば!!

ホントに練習場(スポレクパーク)は寒いんですよ(>_<)

周りに風除けになるものが何もないから、直でみなさん冷たい風にさらされてるんですよ。。。

でもそんな環境の中でも、まだ3,4歳くらいの小さい子供が最後まで見ててくれて、巻選手頑張ってくださいなんて言われたら頑張らないわけにはいかないっしょ!!

しかも今度の天皇杯は鳥取なんだよね…

寒いんですかね…

どうなんですかね…

でも俺、意外に(見たまんまかも)雪だったり雨だったりと、悪条件の方が好きなんですけどね(^_^;)

どっちにしても、元旦まで試合ができるように頑張ります!!

みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^

今日の写真は、時々俺のブログに出てくるお店の外観です!!

凄くないですか??

本当はもっと屋根とか側面とか、もっと綺麗なんだけど全部載せれないのが残念です…

トナカイでっかいでしょ!

ちょっとだけみんなにお裾分けしてみました!

どうですか??

051206