杜松の整形(10月7日)

テーマ:

皆様 ご無沙汰しております。


最近 暗くなるのが早い 7時になるともう真っ暗ですねむっ


さて 今回の素材は・・・



杜松だーーーニコニコ




う~~~ん

なんだか 間延びしてそうな杜松 どうしようむっ


そうだ 先に枯れているシャリと要らない枝をジンにしてみよう




う~~~ん なんだか 面白そうな素材になってきた


よしっ枝を針金掛けしていくぞーーー(^O^)/


そして 枝を掛けて行きました。




う~~~ん この枝掛けただけじゃまだ分かんないなぁ~~~?


よし次いくぞーーー(^O^)/




何となく 見えて来たような~~~?

でもまだまだやねぇ~~~




よしっ 見えてきたぞぉ~~~ラブラブ!


これで 形になるかなぁ

僕の苦手な天辺 頑張るぞ~~~(^O^)/


そして 少し時間が経って 

針金掛け終了しました。


じゃ~~~ん




あ~~~っ楽しいかったニコニコチョキ




AD