大きい交差点で

テーマ:

昨日 店からの帰り道 怖かった事が・・・


あれは 店から帰る途中に大きい交差点があってそこでおきました。

僕は大きい交差点で信号が青になっていたので渡ろうと 必死で

自転車のペダルをこいでいたら途中で歩行者信号が点滅して赤になったので 

諦めて歩行者信号が青になるのを待っていました。


しばらく経って 歩行者信号が青になって 車を通り過ぎてから行こうと思ったら

一台の車が横断歩道の前で止まってくれたので 


行こうとした時・・・


もう一台の車が 追い越しをしてきて 危なく引かれそうに・・・

僕は じっと にらめ付けたのですが・・・(効き目なさそう(T_T))

後で来た高校生ぐらいの方も引かれそうに・・・

(その お兄さんもしっかりにらんでいました)


やっぱり 交差点や横断歩道の前では追い越しや無理な運転には

気を付けないとね。



AD

お客様のデジタルカメラ

テーマ:

今日 お客様が デジタルカメラの使い方を教えてほしいとで

買ったばかりのデジタルカメラを持ってきてくれました。


そしたら 僕が丁度一年ぐらい前に必死で安い所を探して買ったデジタルカメラではないですか・・・

(色は違いますが)

当時 僕はこのデジタルカメラを買う時に あの店 この店をいろいろ友達と回ってもらって

ようやく 40000円を切ってた店を発見しので思いきって買って喜んでいました。


そしたら 今日お客様は

「昨日このデジタルカメラ 19800円で買ってきてん」

僕は

「えーーーーー∑( ̄□ ̄;)ナント!! そ・そ・そ・そんなに安く買えたの」

とショックを受けてしまいました。


今の電気機械ものって安くなるのが早すぎだよ~(≡д≡)


AD

改作 整形 創作のコーナーが復活しました。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


(と言うものの 前の改作 整形 創作を復活させただけなんだけど・・・)


今回のサーバーは少し容量が大きい見たいので 1から復活させて見ようかと


思うなだが・・・ 今までのデータがあったかな (|| ゚ 。゚)???


まーゆっくり探してみようと思います。


とりあえず 改作 整形 創作11~25まで載せました。


見た方は 懐かしんでゆっくり見て下さい。


見てない方は楽しんでゆっくり見て下さい。


これからも 改作 整形 創作のコーナーを作って行きたいので


宜しくおねがいします。

http://www.seihouen-163.com/kaisaku00/top.html


AD

本日 正芳園のホームページをリニューアル致しました。O(≧▽≦)O

でも まだ未完成です。(~_~;)


大事な 改作 整形 創作のコーナーが出来てません

(新しく ソフトを変えたので勉強中です。...ψ(。。)メモメモ...)

今月中には 復活する予定なのでしばらくお待ちください。


これから 正芳園のホームページをよりよく楽しくして行きたいと思いますので

いろいろ このホームページを盛り上げてください。

よろしく お願いします。


http://seihouen-163.com/