昨日はヒットファイト2016でした
ご来場のお客様
ありがとうございました

スタッフさんありがとうございました

出演者お疲れ様です

恒例?の映像ドッキリも盛り上がり
各々ネタも満足してるようでした

何より
100名オーバーの満席のなか
ステージに立てて感激しております

差し入れもいただき
楽しい1日でした







ご馳走様です!



しかしまあサービス精神のない顔ですね

そら
前回の定期公演で犯罪しそうなランキング
2位だけある潮見です

ちなみに1位は隣のオッサンです

さて次回の定期公演
10月9日
神保町楽器カフェにて19時から
潮見のホストでやります
潮見の名義でショールーム配信も
19時からと
20時前くらいからやるので
ご来場出来ないかた
配信見に来てください





昨日は
皆様ほんとにありがとうございました