さらば

テーマ:

再びさらばです。


今度は長期間。


2年間パソコン禁止令でました。


本気で出来ません、二年。


そろそろ中毒から抜け出したいです。



2年。


長いなぁ。


私、その頃受験だよ。


受験じゃどっちにしろ出来ないから、


3年か。


2010年。


冬季オリンピック。


真央ちゃんが楽しみだな。



まだTSやってるかな。


私の通ってるジャンプオタクサイトもやってるかな。



友達引退してないかな。




キャラ消そうかどうかは悩んだけど、


復活したときのTSを見たいので、


一応消さないでおこう。


その辺甘いなあ私。




いろいろあったけど、ありがとね。



最後にバトンでも、



Myselfバトン


[ステータス]
 HN:時雨青蜂・掬美
 年齢:18禁を観覧できません年齢。(あ、いっちゃったよ
 職業:学生
 病気:腐食摂取弱胃腸症(要は胃が弱い
 装備:懐中電灯
 特技:お菓子作り・クラリネット
 癖 :「めんどい」発言
[靴のサイズ]24センチ
[両親はまだ結婚してる?]もち
[兄弟]ねーちゃん・にーちゃん1つずつ有。ぶらこん・しすこんな私
[ペット]犬が一匹。結構おじーさん。それから亀。らぶ。

+*好きなもの*+
[色]オレンジ・ブラウン・そしてブルー。
[番号]18
[動物]猫と犬
[飲みもの]宇治冷茶
[ソーダ]飲めないんだこれが。
[本]村上春樹。
[花]ひまわり

+*質問*+
[髪染めてる?]ノン。
[髪の毛巻いてる?]ノン。
[タトゥーしてる?]ノン。
[ピアス開けてる?]ノン。
[カンニングしたことある?]ノン。卑怯な奴キライです
[お酒飲む?タバコ吸う?]ノン。
[ジェットコースター好き?]大が100を軽く超えるぐらい好き。(分かりにくいよ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]いや、千葉でいいです。
[もっとピアス開けたい?]いや、あけてないです。こわい。
[掃除好き?]だいっきらい。
[丸字?どんな筆記?]一応習字6年習ってたので、ある程度キレイなほうかと。
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ?おいしいの?
[運転の仕方知ってる?]しらねぇよ。
[携帯何?]えーゆー
[コンピューターから離れられる?]今から離れる。
[殴り合いのケンカしたことある?]ある。
[犯罪犯したことある?]ある。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないwww
[ウソついたことある?]ある。
[誰かを愛したことある?]ある。
[友達とキスしたことある?]ある。
[誰かの心をもてあそんだことある?]ある。
[人を利用したことある?]ある。
[使われたことは?]ある。
[浮気されたことある?]ない。らびゅん
[何かを盗んだことある?]ある。
[拳銃を手にしたことある?]ある。

+*今現在*+
[今着てる服]灰色パーカーに黒カットソー+ジィパン。けっこだらだら。
[今のムード]超テンション低
[今のテイスト]死
[今のにおい]チョコくさい
[今の髪型]セミロングで下ろし。
[今やりたいこと]からおけ
[今聞いてるCD]ケミストリー。
[一番最近読んだ本]羊をめぐる冒険
[一番最近見た映画]今日朝やってた・・・ミュージカル何とかってやつ 結構おもしろかった
[一番最後に食べたもの]みそしる
[一番最後に電話でしゃべった人]ナポリタン(仮名)

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]うん。
[自分は性格悪いと思う?]別に・・・普通じゃん?
[いやみっぽい?]だろうね。
[天使?]そうだろうよ。
[悪魔?]そうだろうよ。
[シャイ]うん。
[よくしゃべる?]眠いときOFF。おきてるときON。分かりやすいです
[疲れた?]うん。
[回す人は?] 見かけたらどぞ




まだまだやりますよー



歌詞バトン


∮愛する人に贈る曲

愛が呼ぶ方へ/ポルノグラフティ

いや、名曲でしょ


∮友人に贈る曲

ロビンソン/スピッツ

これしか思いつきませんでした


∮昔の恋人に贈る曲

ここにしか咲かない花/コブクロ

・・・ちょっと違う気がするけど、なんとなくこれがいい


∮自分自身に贈る曲

決意の朝に/Aqua Timez

この歌詞は自分自身です。まさに


∮今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲

ミュージック・アワー/ポルノグラフティ

おそらく、ハイテンションであろうからなぁ


∮夜空を見ながら聴きたい曲

オレンジ/SMAP

これもなんとなく。絶対こころにひびく


∮エロエロな気分な時に聴きたい曲

まほろば○△/ポルノグラフティ

やばいっすよ。ちょうえろい。ある意味最高


∮車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲

ハネウマライダー/ポルノグラフティ

これ以外思いつきません


∮片思いの時に聴きたい曲

ゆめのうた/倖田來未

ま、純粋に・・・これだね、


∮失恋した時に聴きたい曲

サボテン/ポルノグラフティ

たぶん聞きながら死にます


∮遠距離恋愛の時に聴きたい曲

アポロ/ポルノグラフティ

な、わかるだろ・・・これしかないんだよ


∮誕生日に贈る曲

はっぴば~すで~とぅ~ゆ~・・・で良くない?(適当


∮旅に出たいときに聴きたい曲

いい日旅立ち/誰だっけ

・・・適当。(ぁ


∮朝聴くと元気の出る曲

Century Lovers/ポルノグラフティ

ちょいうるさめでね、いい感じよ


∮春に聴きたい曲

Point of no Return/ケミストリー

ちょっと春っぽくないかもだけど、いい


∮桜を見て聴きたい曲

桜/コブクロ

もう、定番でしょ・・・


∮雨の季節に聴きたい曲

サボテン/ポルノグラフティ

もう一度。雨が降った失恋の日に聞いたらなくだろうな。


∮夏に聴きたい曲

サウダージ/ポルノグラフティ

なんか、夏っぽいと思うの私だけ?


∮秋に聴きたい曲

くるみ/ミスチル

これ、しるしのカップリングだったりします。

しるしより好き。


∮冬に聴きたい曲

雪の華/中島美嘉

好きですこれ。


∮元気が欲しい時に聴きたい曲

スタンドバイミー/レミオメロン

まじで元気でます。僕らは風の始まり!


∮卒業の時に聴きたい曲

3月9日/レミオメロン

もう大好きです。


∮結婚式で贈る曲

君の瞳に恋してる/誰だっけ

これ、WEBで検索すると分かるよ。知ってるはず。


∮夢を失いかけたときに聴きたい曲

ユメクイ/大塚愛

スタンダードだけどね。いいよ。


∮回す人

だれかもらってけ。

















じゃーばいばい。


次の冬季オリンピックのときにあいましょう。さらば!

AD

そろそろあの時期ですね



おんなのこがそわそわする時期ですよ・・・!




あぁ、時雨はですねぇ・・・








絶対ハピバレゲットします(そっちか






嘘です(笑   あれ、嘘でもないな・・・ハピバレ欲しいし・・・(何




まぁ、リアルの話でもあげる予定ですよ・・・!!がんばるよ時雨!




チョコ作るの難しいんだよなぁ(寝言は寝て言え





・・・それにしても、




いやぁー恋っていいですね!(爽




すいません前回の次回予告の内容はまた今度・・・つか、書かないかも(ハイハイワロス

AD

すげぇ新記録

テーマ:

みんな聞いて聞いて!!!!





わたしICEイベント1日で半分終わったよ





やべぇ・・・時雨青蜂、××歳、最近ついてるぜ・・・!!






あした時間があったら、SSとかUPしたいなぁ。明日は無理かな・・・。







それから、時雨家の姉御が大変なことになっています。



それも、また今度!

AD