2010-07-05 09:50:21

原 由子ハラッド「はらぼん」 帯の筆文字を

テーマ:★筆文字work

先日発売された 原 由子さんの「はらぼん」


届きました。★「ハラッド」初回生産限定盤特典“はらぼん




この 帯の筆文字・挿絵 を書かせていただきました。


筆文字工房  せいはの部屋 



「はらぼん」 って?・・・こちらをご覧くださいね→ 

このお話をいただいたときは


「ほんとに私でいいんですか?」 と正直思いましたが


ビクターエンタテインメント デザイン担当の方の明確な指示やご指導のもとで


ワクワクとても楽しいお仕事になりました。



CDに収録された30の曲名をおしながき風に。


帯をはずすと・・・青畳が


筆文字工房  せいはの部屋 


筆文字工房  せいはの部屋 



出来上がりをこうして手にとって中を拝見すると、お話を伺った時に感じた


「ほっこり」感があって、とても素敵な本。


原さんの自然体で柔らかなお人柄がとっても感じられて・・・・


桑田さん撮影のフォトも本当に素敵です。


サザンの曲はいつもいいなとは思っていたものの


正直、特にファンでなかった私 


今回のことでサザンのHPを拝見したり


雑誌のインタビュー記事など、情報を得るうちにどんどん


親しみを覚え、にわかファンに・・・


なつかしくて胸キュンな曲もあったり、


素敵な曲ばかりですが、特に好きなのは【花咲く旅路】とか


新曲の【京都物語】は聞いているとなんだか


京都へ行きたくなってしまいます。



素敵な企画に参加させていただけたことを光栄に思いますのと共に、


丁寧にご指導くださいましたこと、心から感謝いたします。


ありがとうございました。


音譜こちらで、視聴もできますよ。


http://www.sas-fan.net/hallad/maininfo.html















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

筆文字seihaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。